手や環境に優しい【新世代洗浄剤La・Cube専用ボトルセット】*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

手や環境に優しい【新世代洗浄剤La・Cube専用ボトルセット】*

mother13さん (40代 / 女性)

 2020/10/21

アイフィールドさんの洗剤を使用しました(*^^*)
お湯に溶かして使うタイプの洗剤で、25個はいっていました。
においもあまりしないキューブ型の洗剤。
1キューブに対して45℃~60℃前後のお湯60mlを入れてよく溶かしてから使用します。
スプレー容器の後ろに使用目安(600ml)が書いてあるのが分かりやすくて助かりました。
容器の横にある線は大体300mlでした。
キッチンの油汚れや浴室のカビを掃除したかったので、45℃のお湯600mlにラキューブを3つ入れて容器をふって、使用しました。
キッチンの壁の油汚れにスプレーして使用。
キッチンペーパーで軽く拭き取るだけで、油汚れがスルリと簡単にとれて、すごく掃除が楽です。
ガスコンロにもシュッシュッと吹き付けて、楽に油がとれました(^^)
特殊ミネラルの力によって、油そのものを分解してくれる新世代洗浄剤なんだそう。
泡立ちがない為、泡の処理をする手間がかかりません。
水垢も綺麗にしてくれるので、ガラスやステンレス等にも(^^)
カビの抑制効果もあるので、お風呂のカビ汚れにも使用しました。
力をいれなくてもカビが落ちてくれて、ニオイも出ないので掃除がしやすいです。
トイレの黄ばみにも良いです(^^)
界面活性剤や化学薬品を一切使用しておらず、天然ミネラル、食品添加物の特殊配合でつくられた洗浄剤なので、手にも優しいのが助かります(*^^*)
外食関連卸や食品工場などにも導入実績があり、環境にも優しい洗浄剤です。
他にもワイシャツの首回り、たばこのヤニ、車のホイール、子供のおもちゃ、床、テーブル、フライヤーなど色々、使用できます。
子供にも(中学生くらいなら)扱いやすい安心な洗浄剤なので、お手伝いにも使いやすいと思います。
年末の掃除にも大活躍すると思います(*^^*)
#年末大掃除 #洗剤 #コエタス #油汚れ #新世代洗浄剤La・Cube専用ボトルセット #LaCube #ラキューブ #アイフィールド

このモニターレポートの商品はこちら

新世代洗浄剤La・Cube専用ボトルセット

同じ商品のモニターレポート

このキューブを専用ボトルに入れて、お湯で溶かして、お好みの濃度にして、お掃除に使っています。環境...

2020.8.2  油汚れまで落とすのに 配管や流した汚水までキレイにしてくれる  新世代洗剤【ラ・...

新世代洗浄剤La・Cube(ラ・キューブ)おうちのお掃除全般に使える、手肌や環境にもやさしい汚れ落とし...

汚家出身のわたし。 実家を出て新居に越したときにすっかり掃除のとりこになりました。 そんなわたし...