手にも環境にもやさしい新世代洗浄剤La・Cube(ラ・キューブ)|モニター あずささん

 

モニターレポート

手にも環境にもやさしい新世代洗浄剤La・Cube(ラ・キューブ)

あずささん (20代 / 女性)

 2020/07/31


新世代洗浄剤La・Cube(ラ・キューブ)おうちのお掃除全般に使える、手肌や環境にもやさしい汚れ落としです。



使える汚れの範囲は油汚れ、水垢、カビで、カビの抑制もしてくれます。



ラ・キューブはお掃除したい場所に合わせ、自分で濃度を調整して作れます。



使用方法は、45~60℃のお湯でラキューブを溶かし、汚れている場所に直接吹きかけてスポンジなどで擦ります。
使用後は水拭きや水洗いをして終了です。



La・Cube(ラ・キューブ)という名前だけあり、固形状で、スプレーに直接入れられる大きさになっています。



専用ボトルの裏には希釈の目安が書かれています。
まずはがんこな油汚れを落としたかったので、ラ・キューブ5個をたっぷり溶かして使用してみました。



掃除しようしようと思ってずっと放置をしてしまっていた、壁への油ハネ防止用のアルミの板です……。
サッと吹きかけただけで、汚れが浮いたような感じでした。



そして拭き取ってみると、水拭きだけじゃなかなか落ちなかった油汚れもスッキリ!
力を入れて拭くことなく、スルッと汚れを落としてくれました。

La・Cube(ラ・キューブ)は手や環境にも優しい新世代洗浄剤です。
キッチン、鏡、お風呂のカビ、便器の黄ばみや尿石など、おうちの広い範囲を1本で掃除できるので、おうちにあると便利ですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

新世代洗浄剤La・Cube専用ボトルセット

同じ商品のモニターレポート

アイフィールドさんの洗剤を使用しました(*^^*) お湯に溶かして使うタイプの洗剤で、25個はいっていま...

このキューブを専用ボトルに入れて、お湯で溶かして、お好みの濃度にして、お掃除に使っています。環境...

2020.8.2  油汚れまで落とすのに 配管や流した汚水までキレイにしてくれる  新世代洗剤【ラ・...

汚家出身のわたし。 実家を出て新居に越したときにすっかり掃除のとりこになりました。 そんなわたし...