油汚れがするっと落ちる!新世代洗浄剤La・Cube|モニター そらさん

 

モニターレポート

油汚れがするっと落ちる!新世代洗浄剤La・Cube

そらさん (30代 / 女性)

 2020/07/13

キッチンの油汚れがひどく、 毎回掃除が大変です。
特にコンロの汚れがひどく、 ドロドロしているので掃除するのも一苦労。
そんなお悩みを解決してくれる「新世代洗浄剤La・Cube」を使ってみました

ラ・キューブは固形なので溶かして使います。

使い方はスプレー付き容器にキューブを入れ、45℃程度のお湯を1個当たり60mL入れて溶かし、水を入れます。

使用したい方法によって濃度を変えます。

今回は油汚れということでキューブ5個を入れて薄めました。

掃除したいところにスプレーでッシュッシュと液を吹きかけます。

スプレーボトルを使用しますがとても細い霧状でスプレーができるので広い範囲にも簡単にかけることができます。

スプレーをかけた後は水拭きでふきとっていきます。
頑固な油汚れがいっぱいのコンロですが、スプレーをかけてからふきとると、汚れがスルスル落ちます!
こんなにするする落ちるなんてびっくり!!
全然こすってないのに水拭きだけでピカピカに


コンロの洗剤は強力なものが多く、手荒れしてしまうこともあったのですが「ラ・キューブ」
は化学薬品不使用で自然に優しく、手荒れせずに使うことができます。臭いがないのも嬉しいです。
他にも 電子レンジや調理場の除菌にも使えるそう。

コンロ周りの頑固な油汚れにお悩みの方は是非一度お試しください。

このモニターレポートの商品はこちら

新世代洗浄剤La・Cube専用ボトルセット

同じ商品のモニターレポート

新世代洗浄剤La・Cube専用ボトルセット? 新世代洗浄剤La・Cube(ラ・キューブ)は、 ⭐️排水も浄化す...

まずは当選ありがとうございますm(_ _)m 掃除が大好きな私としては、こちらの商品当選とても嬉しかった...

頑固な油汚れ・水垢・カビもスッキリ一掃する 特殊ミネラルによる優れた「洗浄力」と ツンとしたニオ...

こちらは私のようなズボラ主婦でもささっと簡単に、なおかつ人にも環境にも優しくお掃除できるアイテム!...