見違えるほど綺麗に!|モニター ここあ*。さん

 

モニターレポート

見違えるほど綺麗に!

ここあ*。さん (20代 / 女性)

 2020/02/06

今回、ラ・キューブのモニターをさせていただきました!

ラ・キューブはおもちゃ、水垢、油汚れに効果があり、カビの抑制もしてくれます✨

成分は炭酸Na・天然ミネラルのみなのでお子さんやペットが触れるところにも安心して使用できます。

*使い方*
1キューブに対して60mlのお湯(45度〜60度程度)で溶かして原液を作ります。
使用する前にミネラルが沈殿しますので振ってご使用ください。
掃除した後は、水洗いもしくは水拭きをしてください。
拭き残すと白い跡が残りますので拭き直してください。

私は今回、昨日揚げ物をしたのでキッチンのコンロ周りの壁を掃除しました。

写真見ての通り油がとんでギトギトに?

油汚れに使うのでキューブ10個を2倍にして使いました。

スプレーをして軽くスポンジで拭き取っただけなのに綺麗になって嬉しい!

まだまだ気になるところもあるしこれ使って掃除していきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

新世代洗浄剤La・Cube(ラ・キューブ)専用ボトルセット

同じ商品のモニターレポート

気になるカビだけではなく、色々と使えるラ・キューブ試してみました。 セットなのですが、ボトルが3本...

油汚れがよく落ちるのに手に優しい? 落とした後の汚水までキレイにする 人にも自然にも優しい洗浄剤で...

「新世代洗浄剤La・Cube(ラ・キューブ)専用ボトルセット」使ってみました!! 日頃からこまめにお掃除...

株式会社アイフィールドさまより 新世代洗浄剤La・Cube お試しさせていただきました(*´꒳`*) 自然...