新世代洗浄剤La・Cube(ラ・キューブ)|モニター teaさん

 

モニターレポート

新世代洗浄剤La・Cube(ラ・キューブ)

teaさん (50代 / 女性)

 2019/12/17

油汚れがよく落ちるのに手に優しい新世代洗浄剤。
多くある油洗浄剤のように、界面活性剤で油を剥がし取るのではなく、
特殊ミネラルの力により、油そのものを分解させてしまいます。

新世代洗浄剤La・Cube(ラ・キューブ)をお湯に溶かして使っていきます。
キッチンの油汚れ・換気扇・レンジなど。
風呂場のカビやトイレの便器や黄ばみ、尿石など掃除が厄介な所、しにくい所などこれ1本でお掃除できます。

容器に洗浄剤ラ・キューブと45~60℃くらいのお湯を注いで振って溶かします。
キューブはすぐに溶けます。
できた液体をシュシュッとスプレーして汚れているところに吹きかけていきます。

まず油汚れが気になるガスコンロに使いました。
スプレーして拭き取りました。
こびりついてた油がサッと拭き取るだけできれいになりました。
洗剤跡も残らずピカピカになるので掃除が楽です。

風呂場の壁の水垢や黒カビが気になる所を掃除してみました。
シュシュッとしてスポンジでこすると、みるみるうちにきれいになりました。
力を入れてこする必要もないのでとても楽です。
洗浄力の強い洗剤だと鼻にツンとくるような刺激臭がありますが、こちらは
高い洗浄力なのに、匂いがありません。
主原料が特殊ミネラルであり、界面活性剤・化学薬品を一切使用していないので強い匂いもないし、直接触れても手荒れの心配が少ない安心安全な洗浄剤なんです。
小さいお子さんがいるご家庭。ペットがいるご家庭でも安心して使えます。

強い洗剤など使う時は、手袋をして掃除してましたが、こちらは手袋なしでも
手が荒れることはなかったです。
様々な所にすぐに使えるし、楽に簡単に掃除ができるのでとても助かります。
これは使いやすいですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

新世代洗浄剤La・Cube(ラ・キューブ)専用ボトルセット

同じ商品のモニターレポート

便利な洗浄剤

 2020/01/23

株式会社アイフィールド様より新世代洗浄剤La・Cube お試しさせて頂きました こちら、大き目の段ボ...

たぬたぬさん

年末に大掃除を忘れて、日々の生活でつく汚れが溜まってしまい、久々に掃除しても中々落ちませんでした...

お届けはスムーズに丁寧にしていただけました。 たっぷり使える量のキューブがあり、スプレーボトル...

自然にも人にも優しい新世代洗浄剤、 ラ・キューブを使ってみました✨ 一般的に出回っている界面活性...

しぃさん

こちらは油汚れがよく落ちるのに手に優しい新世代洗浄剤です。 多くある油洗浄剤のように、界面活性...

もともと大嫌いなお掃除。 フルタイムで仕事をしており、ますます掃除に時間を避けず、家は汚れてい...

普段頑固な油汚れを掃除する時、泡タイプの洗浄剤を使っているんですが、汚れを塗り伸ばす感じになっち...

新世代洗浄剤La・Cube(ラ・キューブ)は、 キューブ型の洗浄剤をお湯で溶かして 使用する新感覚の洗浄...

成分は天然ミネラルと炭酸ナトリウムだけですので人にも環境にもやさしいです。 油汚れが良く落ちま...