わんこにも使える化粧水『イヴ シャンピニオン』|モニター あこwithラッキーさん

 

モニターレポート

わんこにも使える化粧水『イヴ シャンピニオン』

あこwithラッキーさん (50代 / 女性)

 2021/01/23

モニター当選していただいた『イヴ シャンピニオン』を使ってみました。

『イヴ シャンピニオン』は、水の研究所 地球と水と命 さんが開発したペットと一緒に使える化粧水。

刺激や匂いに敏感なペットにも使える安全な成分に最大限にこだわって作られた化粧水です。

高品質の化粧水なので、人にも使用可能、ニキビケア&エイジングケアがこれ一本でできちゃうそう♪

さっそくラッキーに使ってみようと思いましたが、ビビりなラッキーはスプレーを向けられただけで逃げちゃいました( 汗 )

そこで、私が使ってみました。

スプレーすると、テクスチャーはサラサラなのですが、手で押さえると、肌になじんでしっとりします。

ペットにも使えるだけあって、匂いもほとんど気になりませんでした。

残念ながら我が家ではペットに使えませんでしたが、乾燥肌のわんちゃんにお勧めの一品です。

今後は私のエイジングケアの為に使い続けたいと思います。

この度は素敵な商品に出会う機会をいただき、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

わんちゃんに使用可能 化粧水『イヴ シャンピニオン』

同じ商品のモニターレポート

我が家の愛犬は体質なのか、他のわんちゃんよりも肌が乾燥しやすくよく白い粉をふいているくらいです。 ...

ちきんさん

犬にもスキンケアを・・・ということで をイヴシャンパニオンのモニターさせていただくことになりまし...