浸透力のすごさを実感!|モニター もちもち子さん

 

モニターレポート

浸透力のすごさを実感!

もちもち子さん (30代 / 女性)

 2020/12/21

我が家の愛犬は体質なのか、他のわんちゃんよりも肌が乾燥しやすくよく白い粉をふいているくらいです。
しかし、わんちゃんに使える化粧水があるなんて思ってもいなかったのでこれまでは可哀想ですがなにも出来ずにいました。
ですが、今回こちらの化粧水にこのモニターで出会い、愛犬の乾燥肌を改善してあげられるかもしれない!と嬉しくなりました。
最初はスプレーの音や水が急に出てくることに驚いたようで逃げてしまったのですが、膝の上に乗せて優しく吹き掛けてあげると大人しく対応してくれました(笑)
化粧水を地肌に揉み込んであげるとマッサージをされている感覚になるのか、とてもリラックスしている様子でした。
このまま、毎日化粧水を塗り込んであげることを日課としてあげたいです!
また、これくらいの時期から手の甲の乾燥が気になり出してくる私も早速使用してみました!
化粧水から嫌な香りなどは一切せず、手に刷り込むと一瞬で水分が無くなり驚きました。
この化粧水の浸透力のすごさを実感した瞬間です。
ベタついた感じが全くしないのが嬉しいです!
愛犬同様、私もこの化粧水はこれから愛用していきたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

わんちゃんに使用可能 化粧水『イヴ シャンピニオン』

同じ商品のモニターレポート

モニター当選していただいた『イヴ シャンピニオン』を使ってみました。 『イヴ シャンピニオン』は...

ちきんさん

犬にもスキンケアを・・・ということで をイヴシャンパニオンのモニターさせていただくことになりまし...