ツヤツヤ猫様!|モニター 「み」さん

 

モニターレポート

ツヤツヤ猫様!

「み」さん (30代 / 女性)

 2020/10/16

ちょいとこの前、我が家の猫様病院に行って手術してきたんだよね。
8歳のおばちゃまで、人間でいえば50代なので、毛並みはすごくよいというわけではないけれど、病院から帰ってきたら、なーんかいつもより毛並みが悪いような?
一応、お湯でぬらして固く絞ったタオルで猫様を拭いているけど、やっぱりツヤ感落ちたし、パサついてる感じ?
何かいいものないかな?
ということで、イヴシャンピニオン。

これは犬や猫の皮膚を清潔に保ったり、脱毛や皮膚トラブルの予防をしたり、ツヤのある毛並みに整えてくれたりしてくれるとのこと。

ちなみに「ペットと一緒に使える化粧品」とのことだけど、人間も使えるの?
なんと、人間が使った際の効果としては、肌荒れ・ニキビを予防してくれたり、日焼けによるシミの発生を抑えて、ハリとツヤを与えてくれるとのこと。
美白・エイジングケア・ニキビケアができるって…普通の保湿化粧水じゃん…!

ということで、ますは自分より先に、猫様の毛並みを整えるために使ってみる!
シュッシュッとミストを振りかけて…なでなで。
ミストを振りかけると何すんのじゃ!みたいな反応される~
病院だといい子に先生の言うこといい子に聞いてたらしいのに、家だとどうして暴君なんだ!?

まあイラつく猫様をシュッシュ&なでなでして…
ツヤツヤ様に仕上がりました~!
これが8歳のおばちゃんに見えますか!?というほどのツヤツヤ美猫様になりましたとさ。

このモニターレポートの商品はこちら

わんちゃんに使用可能 化粧水『イヴ シャンピニオン』

同じ商品のモニターレポート

特許成分『ホウロクタケ菌糸体エキス』が美肌菌を育て、エイジングケア&ニキビケアを同時に叶え、ペット...

高級感そうなパッケージから出てきたのは、水にこだわった化粧水。 水の研究所が開発した、人間の体内...