ペットと一緒に使える化粧水|モニター あずみかんさん

 

モニターレポート

ペットと一緒に使える化粧水

あずみかんさん (40代 / 女性)

 2020/09/16

高級感そうなパッケージから出てきたのは、水にこだわった化粧水。
水の研究所が開発した、人間の体内の水に限りなく近い性質を持つ『碧い水の鼓動』という水をベースに作られた化粧水で、安全な成分に最大限にこだわって作られています。

ペットにも使える低刺激の化粧水で、ペットに使うと次のような効果が期待できるとか…
・雑菌からペットの皮膚を守る
・皮膚を清潔に保つので毛並みのツヤがアップ

更に人間には…
・美白効果
・エイジングケア
・ハリツヤアップ
・ニキビケア

まずは自分から使ってみました。
お気に入りの使い方は、お風呂上がりに乾燥した肌にたっぷりスプレー。
お水みたいにさらさらだけど、しっかり馴染ませるとしっとりしてきます。
毎年秋冬には足の乾燥に悩まされるけど、今年はこれで乗り切れそうです!

次に、飼ってる猫ちゃんに使ってみました。
スプレーが嫌いな子なので(薬がスプレーだったので)、逃げる逃げる…
いったん手に出してから塗り込んであげるのが良さそう。
普段から毛が柔らかくてキレイって言われる猫ちゃんだけど、
皮膚のトラブルを抑えつつ、もっとさらふわツヤツヤになってくれたらいいなぁと思いつつ、使っていきたいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

わんちゃんに使用可能 化粧水『イヴ シャンピニオン』

同じ商品のモニターレポート

ちょいとこの前、我が家の猫様病院に行って手術してきたんだよね。 8歳のおばちゃまで、人間でいえば50...

特許成分『ホウロクタケ菌糸体エキス』が美肌菌を育て、エイジングケア&ニキビケアを同時に叶え、ペット...