愛犬と一緒にスキンケア|モニター みこわりこさん

 

モニターレポート

愛犬と一緒にスキンケア

みこわりこさん (30代 / 女性)

 2020/10/05

ペットにおすすめの化粧水! ペットの肌荒れを防ぎたい、ペットの美しい毛並みを保ちたい。皮膚を清潔に保つために、ツヤのある毛並みのため、脱毛や肌荒れの予防とわんちゃんやねこちゃんは人間よりも角質層が薄い為、刺激や乾燥に弱く肌荒れをおこしやすいんです。 健やかな皮膚を守るためにも、化粧水を使うことがおすすめ。 皮膚を清潔に保つことで、毛並みもツヤがアップ。肌にやさしい化粧水です。おしゃれなゴールドの箱入りでミストボトル。シンプルだけどおしゃれなデザインボトル。サラサラなテクスチャーで肌なじみも良くてみずみずしさもあるし、浸透も良くて、べたつき残りがないのもポイント。そしてしっとり。保湿効果もうるおいたっぷり。我が家の愛犬のトイプードルに使用しました。愛犬はお風呂とかシャンプーは好きだけど、愛犬に化粧水は初めて。短くカットしてるから乾燥とかきにしなきゃっておもったからぴったり。ニオイもないし、ミストでスプレーで出るから手間いらずで使えるし、マッサージもできるからスキンシップ効果も抜群。べたつかないし、浸透するから乾きも早いから愛犬も嫌がらない。そしてブラッシング後はサラッとツヤのある毛並み。ふわっとするし、毛が柔らかくなってる。愛犬にぴったり。愛犬だけでなく人間も一緒に使える化粧水だからより魅力。人間への効果としては、・美白効果 ・エイジングケア ・ハリツヤアップ ・ニキビケアと豊富。うるおいあるからすごくいい。ボディケアにもおすすめ。入浴後とか愛犬と一緒にケアできるのも楽しいし、肌への刺激が一切ないやさしい化粧水だからすごく安心。手のケアにも。乾燥が気になるこれからの時期に本当にピッタリです。うるおいたっぷりなのにべたつかないからすごく使いやすいし、スプレー化粧水だから楽ちんケア。すごくおススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

わんちゃんに使用可能 化粧水『イヴ シャンピニオン』

同じ商品のモニターレポート

子供ができてからスキンケアを選ぶ基準が変わったなとは思っていましたが、ペットと一緒に使えるスキン...