ペットとスキンケア|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

ペットとスキンケア

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2020/09/28

子供ができてからスキンケアを選ぶ基準が変わったなとは思っていましたが、ペットと一緒に使えるスキンケアがあるってご存知でしたでしょうか?
それがこちら。
【わんちゃんに使用可能 化粧水『イヴ シャンピニオン』】です。
犬や猫などのペットを飼っている人、特に毛並みの長い子を飼っている人にとったらペットの毛に関してもいろいろ思うところがあるんじゃないかな。
このイヴシャンピニオンを使うことで毛並みが綺麗になるとしたら、ぜひ使ってみたくないですか?
しかも皮膚に対しても効果的で、保湿力も高く肌荒れにもきくそうです。
もちろんペットだけでなく人にも、ね!
ニキビケアもエイジングケアも同時に叶える「ホウロクタケ菌糸体エキス」が効果を発揮してくれるそうですよ!
化粧水だけど、保湿力が高くて、私が使っていてもしっとりするのを実感します。
我が家にはペットとして鶉がいるので、週1回のお風呂(ぬるま湯で洗ってあげる)の後に使ってあげています。
すぐに汚れて羽がバサバサしちゃうなって思ってたんですけど、これを使うとなんだかツヤツヤした感じ!?
触り心地がより気持ちよくなって嬉しい限りです。
一緒に同じものを使えるって絆が深まる感じがしていいですね!
これからも愛用していきたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

わんちゃんに使用可能 化粧水『イヴ シャンピニオン』

同じ商品のモニターレポート

ペットにおすすめの化粧水! ペットの肌荒れを防ぎたい、ペットの美しい毛並みを保ちたい。皮膚を清潔に...