一緒に使えるっていいね!|モニター 白馬童子さん

 

モニターレポート

一緒に使えるっていいね!

白馬童子さん (40代 / 女性)

 2020/08/25

ニキビケア、エイジングケアの両方できるだけでもすごいのに、ペットにも使える嬉しい化粧水が『イヴ シャンピニオン』です。
スキンケアに敏感な私は様々な化粧水を楽しんでいますが、ペットも使えるものがあればいいなと思っていたところでした。

我が家には2匹の猫がおりまして、2匹とも女の子です。
とても清潔なニャン達でお風呂が大好き!
シャンプーやトリートメントも嫌がらずにさせてくれます。
本来、猫はあまりお風呂に入らないと聞いたことがありますので、入浴後の乾燥が気になっていたところです。
そこに届いたのが『イヴ シャンピニオン』。
安全性の高い成分と水にこだわって作られた化粧水だから、ペットと一緒に使えるんですね。

まずは、飼い主の私が身をもって試してみましょう。
サラッとしたテクスチャーですが、手に出した瞬間にしっとりします。
顔だけでなく全身のボディケアに使えるので、手や首、肩など紫外線ダメージが気になる箇所にも使っていました。
配合されているホウロクタケ成分の抗酸化作用で肌が健康に導かれ、清潔になります。
使った感じだと、ニキビ予防よりアンチエイジングの方がより効果的に感じられました。
オールインワンでいけるほどのしっとり感と保水効果で肌が潤います。
ハンドケアではクリームに劣らない保湿効果で乾燥知らずです。

使う目安としては、普段からお手入れしている顔は少量で十分。
ボディはタップリつけて保水してあげましょう。

お次は我が家のお姫様達に使ってもらいました。
持ちやすい大きさのスプレータイプボトルなので、とてもつけやすいんです。
シュッシュッと毛を逆なでするように、地肌につけていきます。
とても気持ちよさそうにしていました。
毛がしっとりするくらいつけるといいですね。
乾いた時は毛並みがツヤツヤになり、柄がクッキリ出ます。
何よりニャンちゃん自身がご機嫌になっているのが嬉しかった!

ヒトとペット、一緒に使える万能化粧水として使わせていただきます。

このモニターレポートの商品はこちら

わんちゃんに使用可能 化粧水『イヴ シャンピニオン』

同じ商品のモニターレポート

さん

我が家のワンコは皮膚が弱くてトリミングのたびに『どうしたの?』と聞かれたり、病院では『体質かなぁ?...

ワンコにもニャンコにも使える化粧水。 イヴ シャンピニオンをお試しさせていただきました。 こちら...