イヴシャンピニオン|モニター よーりろーさん

 

モニターレポート

イヴシャンピニオン

よーりろーさん (30代 / 女性)

 2020/05/15

ペットと一緒に使える化粧水。
こちらの化粧水、刺激にとっても敏感なペットにも使えるとのこと!
えー!?
ペットって匂いとか刺激に敏感ってゆうし、ほんと?って疑心暗鬼でした。
安全な成分で作られてるってことみたい。
うちのペット。ラブラドールレトリーバーを飼ってるんだけど、犬種的にも家系的にも肌が弱くって、ちょっと乾燥気味。だからよかフケとか出るんだよね〜。
ペットに使うときは、地肌にシュシュっとスプレーしてらブラッシングしたらいいみたい!
毛があるから毛の上からしたけど、いいのかな?
ブラッシングは大好きやし、濡れるのも全然きらいじゃない子だから、普段のブラッシングと変わらずさせてくれました。
ちょっとでも乾燥肌に、効果があれはいいな!
こちらのイヴシャンピニオン。特許成分のホウロクタケ菌エキスが入っているらしくって、それがペットの皮膚を、守ってくれるみたい!
自然由来のものだからペットだけじゃなくって私も使えるし、幼い娘にも安心して使えるんだって〜!
娘ちゃんも乾燥肌だから毎日スキンケアは欠かせないから嬉しい!
スプレータイプで、ペットにも娘にも、私にも簡単に使えて便利!
しかも1本250mlも入っててたっぷり使える〜!!
嬉しいよね。
使い心地はほんとさっぱり、って感じ。
さっきのホウロクタケ菌糸体エキスって美白効果とか、エイジングケア、ハリツヤアップ、アクネ菌の繁殖を抑えてニキビケアの効果も期待できるみたい!
思春期さんにも使えるのに私たちアラサーのお肌の曲がり角世代にも使えるなんてマルチな化粧水!
私個人的にはちょっとさっぱりしてるから、流れていっちゃうのが個人的にはちょっとうーん、って感じだけど、スプレータイプなら仕方ないことかな。
直接顔にスプレーして押さえ込むのがいいみたい!
香りもないから、ホントペットにも子供にも嫌がらずに使えるね!

このモニターレポートの商品はこちら

わんちゃんに使用可能 化粧水『イヴ シャンピニオン』

同じ商品のモニターレポート

ななさん

今回、ご紹介させていただきますのは、わんちゃんに使用可能 化粧水『イヴ シャンピニオン』です。 化...

わんちゃん、猫ちゃんにも使える!!びっくりな化粧水『イヴ シャンピニオン』をご紹介。 自然由来の...