ペットにも使える化粧水!|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

ペットにも使える化粧水!

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2020/04/27

わんちゃん、猫ちゃんにも使える!!びっくりな化粧水『イヴ シャンピニオン』をご紹介。

自然由来の成分にこだわった『イヴ シャンピニオン』だから、敏感肌の方にも、ペットにも、赤ちゃんにもOK!

強く美しい”肌本来のチカラ”を呼び覚ますためには必要不可欠なのが、お肌に生息する美肌菌です。



そんな美肌菌を育てるため、イヴ シャンピニオンは「ホウロクタケ」を配合。200種類以上のキノコをくまなく調べてたどり着いた、多数の学会でも発表されている注目の成分なんです、こっりゃあすごいぞ。



美肌菌(善玉菌)は、外部刺激からお肌を守る、お肌の潤いを保つ、ニキビや肌荒れを防ぐなど、美肌のための様々な役割があるんです。
これは人間もペットも同じですね。猫ちゃんもきれいになれそう!



ミストタイプで使いやすく、つけやすい。オリジナルに抽出した特許成分「ホウロクタケ菌糸体エキス」は、美肌菌を育てるとともに、エイジングケアとニキビケアを同時に実現!※エイジングケア…年齢に応じたケア



まずは私の手に・・・!



ふんわりかかりましたよ!ペットの健康に関するお悩みというと病気、アレルギー、肥満など。でも、実は「乾燥肌」も多くのペットが抱えている悩みの一つ!ペットが乾燥肌になる原因は、夏のエアコンや冬の暖房機器なんですよね。うちもそうです。

特に冬はエアコンだけでなく、床暖房、ヒーター、こたつと人快適さで設定された温度はペットには必要以上に高温。気がつけばペットの薄い皮膚からは必要最低限の水分が失われてしまい、乾燥肌になってしまっている現実。

猫ちゃんにも!



ビフォーが・・



アフター!



つやつやきれい!乾燥肌になる事で、フケやかゆみ、脱毛などの症状があらわれる事も・・・

。その為、エアコンや暖房機器を使用する季節や夏の強い紫外線を浴びる季節、フケやかゆみが気になる時は、ペットの皮膚、被毛を専用の化粧水でケアし、失われてしまった水分を補給しましょ。

ペットの皮膚を優しくケアしてあげたい時に特におすすめで、これは舐めても安心!スプレーボトルタイプなので目周りや肛門周り、お腹周りと被毛の薄い部分にもダイレクトに吹きかける事が出来て便利!!

美肌菌を育てることで、素肌力を育てて雑菌や外部刺激に負けない清潔で潤う素肌を実現します。ご家族やペットなどみんなで使ってね!

https://www.ewl.or.jp/products/evechampignon/

#イヴシャンピニオン
#ペット化粧水
#コエタス
#美容

このモニターレポートの商品はこちら

わんちゃんに使用可能 化粧水『イヴ シャンピニオン』

同じ商品のモニターレポート

ななさん

今回、ご紹介させていただきますのは、わんちゃんに使用可能 化粧水『イヴ シャンピニオン』です。 化...

ペットと一緒に使える化粧水。 こちらの化粧水、刺激にとっても敏感なペットにも使えるとのこと! えー...