外部刺激に負けない美肌作り!『イヴ シャンピニオン』|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

外部刺激に負けない美肌作り!『イヴ シャンピニオン』

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/02/28

自然由来の成分にこだわり、“育菌スキンケア”に着目した

家族みんなで使える化粧水をご紹介させて頂きます♪



無添加のイメージとはちょっと異なる、ゴールドの高級感あうボックスに入っています。

ボトルはスプレータイプ!大きめのボトルでたっぷり使えます。



イヴ シャンピニオンは、お肌に生息する『美肌菌』に着目した化粧水。

お肌には約200種類・約1兆個の常在菌が生息すると言われており、

その中の善玉菌である”美肌菌”は、外的刺激から肌お守ったり、潤いを保ったり、肌トラブルを防いだりと

美肌のために様々な役割を果たしているんです。



そんな美肌菌を育てる「ホウロクタケ菌糸体エキス」を配合。

あまり聞かない名前ですが、200種類以上のキノコを調査して辿り着いたという、注目の成分なんですって!

これが肌を守る美肌菌を育て、肌本来の力を引き上げてくれるんですね。



また、ベースとなる「水」にもこだわっており、

20年以上の研究により独自に開発したという『碧い水の鼓動』というものを使用。

蒸留水を特殊技術で加工したお水で、生体水に近い性質を持つお水なんだそうです。

生体水に近いからこそ、体内に吸収しやすく美容成分をしっかり肌に浸透させてくれるんです。



しゅっとスプレーすると、肌にピタッとくっつく感じがします。

すぐには浸透しないのですが、ハンドプッシュしてゆっくりと押し込むと

じわじわ肌に浸透し、肌が柔らかくしっとりと保湿されるのを実感できます。



そしてなんといっても安全性。

自然由来の成分にこだわり、ペットや赤ちゃんも使える処方。

我が家には猫が2匹いて、人懐っこくぺろぺろなめてくるので、スキンケアアイテムの安全性はマスト。

イヴ シャンピニオンはペットも使えるほどなので、とっても安心です。



美肌効果と安全性を両立した『イヴ シャンピニオン』、

ぜひお試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

わんちゃんに使用可能 化粧水『イヴ シャンピニオン』

同じ商品のモニターレポート

・ ・ 最近私がお風呂あがりによく使ってる化粧水?✨ この化粧水、私だけじゃなくて ペットや赤ちゃ...

犬は皮膚が弱い犬種なので、朝のケアに毎日使ってて、毛並みがとてもいいです? 自然由来にこだわり尽...

ジャスミンさん

自然由来の成分にこだわった、イヴ シャンピニオンという化粧水を使ってみました。 こちらの商品、な...

エイジングケア・ニキビケア・わんこにも使える化粧水! ワンちゃんにも使用可能 化粧水【イヴシャン...