ペットと使える最高品質の化粧水♡|モニター ほちょさん

 

モニターレポート

ペットと使える最高品質の化粧水♡

ほちょさん (30代 / 女性)

 2020/02/28


エイジングケア・ニキビケア・わんこにも使える化粧水!
ワンちゃんにも使用可能 化粧水【イヴシャンピニオン】をご紹介します!

ペットと一緒に使える化粧水・イヴシャンピニオンは、刺激に敏感なペットのために安全な成分に最大限にこだわって作られています。


水の研究所が開発した化粧水って所が珍しい!

水を通して人々と地球を元気で幸せにする為の技術研究や商品開発に日々励んでいるそうです。
確かに、人にとっても地球にとっても水は大切で影響力が強い存在ですよね。

水がなかったら生きていけないし、海や川などの水が汚染されると環境が破壊されて人の生活も脅かされます…。


化粧水はスプレータイプなので、顔にもボディにも使いやすいです。

とろみがある感じともまた違うのですが、なんて表したらいいのかな…サラサラなのに塗ると厚みを感じる不思議なしっとり感。

この使用感は初めてです!
潤いのベールで保湿&肌を守ってくれる感じがします♡

高品質の化粧水でニキビケア&エイジングケアが同時に出来るのが30代にとっては最高に嬉しい!


なんてったってスゴイのがペットに使えること!

ワンコやニャンコの肌って意外にもデリケート。

地肌が直接外気にさらされるわけですから、乾燥や刺激を受けるのは当たり前ですよね。

そんでもって毛が生えてるから乾燥してても気付いてもらいにくいという…。

我が家の愛犬たちもたまにフケとも違う粉を吹いてるような乾燥状態になることがあります。

吹き掛けてからブラッシングをしたり、地肌に馴染ませて使えます。

毛艶もアップするので、毛並みに悩みがあるワンちゃんにも試してほしい!

肉球ケアにもオススメします!
お散歩で地面に触れる肉球ってすぐガサガサになっちゃうんですよね〜。
指にイヴシャンピニオンを馴染ませて肉球に塗り塗り。

ずーっと触っていたいくらい、しっとりプリプリな肉球に変化しました♡


エイジングケア用化粧水をお探しの方・大人ニキビにお悩みの方・ペットに使える化粧水をお探しの方、是非【イヴシャンピニオン】を使ってみてくださいね♡

このモニターレポートの商品はこちら

わんちゃんに使用可能 化粧水『イヴ シャンピニオン』

同じ商品のモニターレポート

・ ・ 最近私がお風呂あがりによく使ってる化粧水?✨ この化粧水、私だけじゃなくて ペットや赤ちゃ...

犬は皮膚が弱い犬種なので、朝のケアに毎日使ってて、毛並みがとてもいいです? 自然由来にこだわり尽...

ジャスミンさん

自然由来の成分にこだわった、イヴ シャンピニオンという化粧水を使ってみました。 こちらの商品、な...

自然由来の成分にこだわり、“育菌スキンケア”に着目した 家族みんなで使える化粧水をご紹介させて頂...