人もわんちゃんも使える化粧水♡|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

人もわんちゃんも使える化粧水♡

まー♥さん (60代 / 女性)

 2020/02/12

一般社団法人 地球と水と命様から発売されている『イヴシャンピニオン スキンローション』を
モニターさせていただきました。
わんちゃんやねこちゃんだけでなく赤ちゃんから大人まで使えるという驚きのスキンローションなのです。

特殊成分に「ホウロクタケ菌糸体エキス」がたっぷり入っていて雑菌からペットの皮膚を守ってくれるそうなので
地肌にスプレーしたり涙やけのお手入れに使っています。

自然由来の成分なので赤ちゃんにも安心して使えるそうです。
美白効果にエイジングケア、ハリ・ツヤアップ、ニキビケアと女性にもうれしい効果のある
スキンローションなのです。

透明の液体で臭いはありません。
スプレータイプなので雑菌も入りにくく使いやすいです。
2プッシュくらいして肌に馴染ませてからまた繰り返すと肌がしっとりしてきます。

たっぷりあるので愛犬と一緒に美肌目指したいと思います。
一緒に使えるってすごいうれしいです。
愛犬家にオススメのスキンローションです。

このモニターレポートの商品はこちら

わんちゃんに使用可能 化粧水『イヴ シャンピニオン』

同じ商品のモニターレポート

わんちゃんに使用可能の化粧水 『イヴ シャンピニオン』 わんちゃんに使用できる化粧水なんて 初め...

こちらは地球と水と命様の 化粧水?イヴ シャンピニオンです?? ・ -----*-----*商品説明*-----*----- ...

SUT01311118さん

ペットや赤ちゃんと一緒に使える化粧水なんて初めて出会いました。ペットに使えると言う事は肌にも優し...