ダメージを受けた髪に★普段のヘアケアに薄めて使用できるのは便利|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

ダメージを受けた髪に★普段のヘアケアに薄めて使用できるのは便利

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2020/08/12

多くの女性の髪の悩みに応え開発された濃縮ダメージケア剤「スプレヴォリ シャイニングリペアコンク」。
サロンプロ業務用なのですごくシンプルな簡素なパッケージです。
毛髪内部とキューティクルを髙い浸透力と持続性で同時にケアする2種類の「エルカラクトン」を配合。
さらに、ケラチン、コラーゲン、ヒアルロン酸、シスチン、プラチナナノコロイドなど毛髪に必要な栄養成分をたっぷり濃縮配合されています。
今までありそうでなかった、普段使用しているヘアケア剤に混ぜて使用するトリートメント剤です。
麦茶を薄くしたような色の液体です。
コラーゲンのような良い香りがします。
そのまま使用する場合はシャンプーの後に髪の水気を軽くふき取り、ダメージの気になる部分に塗りトリートメントパックを行います。
カラーリングと日焼け等によるダメージを受けかなり絡まりやすくなっている毛先なので10分以上トリートメントパックを行いました。
さらにヘアドライ前のヘアミルクにも少し混ぜて使用しました。
さらっとした使い心地でトリートメントやミルクの使用感を邪魔せず快適に使用できます。
水にシャイニングリペアコンクを2割ほど混ぜヘアミストとしても使用できます。
ヘアセット時や乾燥が気になるときにシュッとすると毛先のダメージをケア吸うことができます。
使い続けていると毛先の絡まりがおさまり、サラサラになってきた気がします。
美容室後の髪の状態を持続するためにも使い続けたい商品です。

このモニターレポートの商品はこちら

スプレヴォリ シャイニングリペアコンク

同じ商品のモニターレポート

れんこまさん

スプレヴォリ シャイニングリペアコンクを使ってみました!こちらでサラツヤの髪が手に入るとの事で早速...

年齢って髪に一番あらわれるんです。ぱさぱさの髪を、美しく輝くツヤと潤いのある美髪へといざなってく...

◎スプレヴォリ シャイニングリペアコンク◎ トリートメントのシャイニングリペアコンクを使用させて頂...

毛髪エイジングケア成分の「エルカラクトン」を業界最高レベルに配合! どんな髪質の方のお悩みにも対...

髪のくせ毛・うねりに長年悩まされてきました。 ヘアサロンでトリートメントをするとサラサラになりま...

りぃこさん

どんな髪質にも対応しているトリートメントです。トリートメントと言っても、単品で使うのではなく、普...