どんな髪質の方にも合うトリートメント剤|モニター aoiさん

 

モニターレポート

どんな髪質の方にも合うトリートメント剤

aoiさん (30代 / 女性)

 2020/06/08

毛髪エイジングケア成分の「エルカラクトン」を業界最高レベルに配合!
どんな髪質の方のお悩みにも対応しておりダメージレベル問わず使えて、扱いやすい髪にしてくれます。
色は薄黄色で匂いは爽やかな匂い!
いつものトリートメントに混ぜて使用出来るので、簡単にサロンでするようなケアが出来て便利!
今まで肌に合わずピリピリしたものは無かったのですが、手の甲に液かかると少しだけヒリヒリしたので、原液は刺激が少し強めであることがわかりました。
私は髪が多くくせ毛なのですが、まとまりが良くなりました!
どんな髪質の方にも使えて、扱いやすい髪にしてくれるのは、とても便利で一つ持ってると家族みんなで使えると思います!
私が使用したものは、中身が一気に出てきて、とろみが無いのでこぼれてしまう危険があって使いにくく感じました!
毛髪のエイジングケアは考えたことがなかったのですが、今回の商品をきっかけに髪にもエイジングケアが必要であることを認識できました。
ダメージケアがしたい方におすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

スプレヴォリ シャイニングリペアコンク

同じ商品のモニターレポート

れんこまさん

スプレヴォリ シャイニングリペアコンクを使ってみました!こちらでサラツヤの髪が手に入るとの事で早速...

年齢って髪に一番あらわれるんです。ぱさぱさの髪を、美しく輝くツヤと潤いのある美髪へといざなってく...

多くの女性の髪の悩みに応え開発された濃縮ダメージケア剤「スプレヴォリ シャイニングリペアコンク」。...

◎スプレヴォリ シャイニングリペアコンク◎ トリートメントのシャイニングリペアコンクを使用させて頂...

髪のくせ毛・うねりに長年悩まされてきました。 ヘアサロンでトリートメントをするとサラサラになりま...

りぃこさん

どんな髪質にも対応しているトリートメントです。トリートメントと言っても、単品で使うのではなく、普...