サラサラヘアーに変身|モニター さぁちゃんさん

 

モニターレポート

サラサラヘアーに変身

さぁちゃんさん (20代 / 女性)

 2020/06/18

スプレヴォリ・ヴェルモアクレンジングはカラメル色のシャンプー。
シャンプーもトリートメントも薔薇と紅茶を合わせたとても良い香りがしました。
使い方は、シャンプー1回目ではあまり泡立ちが良くないため、二回洗うと泡立ちもよくなります!
トリートメントは蒸しタオルをすると効果アップしているような感じで1回目に使った時より、全然効果が違いました!
フラーレンやヒトオリゴペプチドなど、注目度の高い美容成分が入っているんです!
乾かした後の髪はサラッとしていて手触りがとても良かったです!
乾かした後パサつきやすいのですが、毛先がパサつきませんでした。
髪がまとまっていて、ツヤ感も出ていました!
乾かした後も香りがふんわり残っていて癒されました!
女子力アップ!のような気分になれました。
髪の傷みを整える作用も高いので、これからも愛用したい商品です!

このモニターレポートの商品はこちら

スプレヴォリ ヘアクレンジング&ヘアパック

同じ商品のモニターレポート

スプレヴォリ ヘアクレンジング&ヘアパック . . 「シャンプー」ではなく 「クレンジング」という表...

 毛髪診断士と美容師の両方の資格を持つ方が開発なさった製品と知り、とても期待感が湧きました。  ...

何時も肌のシミ・しわ・垂水のケア〜の事は書くけど髪の毛の事を書いてなかったので本日は髪の毛&頭皮?m...

ゆかぴさん

スプレヴォリ ヘアクレンジング&ヘアパック ⭐︎ヘアクレンジング ノンシリコンですがシャンプー前に...