美容成分がたっぷりで髪の補修にピッタリです!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

美容成分がたっぷりで髪の補修にピッタリです!

まりもさん (40代 / 女性)

 2020/05/18

 毛髪診断士と美容師の両方の資格を持つ方が開発なさった製品と知り、とても期待感が湧きました。
 スプレヴォリ・ヴェルモアク レンジングはカラメル色のシャンプーで、薔薇と紅茶を合わせたとても良い香りがします。
 2度洗いが推奨されていて、2回目のシャンプーの時は泡を立てた状態で時間を置きます。そうする事で製品の栄養成分が髪に浸透するとの事でした。
 泡の質がきめ細やかで刺激がなく、髪がきしむ事もありませんでした。コラーゲンやシルクで作られた洗浄成分で、髪のベタつきや汚れをしっかり落とせる印象です。すすぐ時も指通りが良いと感じました。
 トリートメントの「スプレヴォリ・ヴェルモア ヘアパック」はなめらかな使い心地で、こちらもシャンプーと同じ香りでした。髪に馴染ませて数分時間を置くと髪に潤い成分が定着したように感じました。
 乾かした後の髪はサラッとしていて手触りが良く、毛先がパサつきませんでした。
 翌朝も髪がまとまりやすく、ツヤがあって髪全体が若々しく見えるように感じました。髪の傷みを整える作用も高いと思います。
 フラーレンやヒトオリゴペプチドなど、注目度の高い美容成分が入っているところも魅力に感じました!

このモニターレポートの商品はこちら

スプレヴォリ ヘアクレンジング&ヘアパック

同じ商品のモニターレポート

さぁちゃんさん

スプレヴォリ・ヴェルモアクレンジングはカラメル色のシャンプー。 シャンプーもトリートメントも薔薇...

スプレヴォリ ヘアクレンジング&ヘアパック . . 「シャンプー」ではなく 「クレンジング」という表...

何時も肌のシミ・しわ・垂水のケア〜の事は書くけど髪の毛の事を書いてなかったので本日は髪の毛&頭皮?m...

ゆかぴさん

スプレヴォリ ヘアクレンジング&ヘアパック ⭐︎ヘアクレンジング ノンシリコンですがシャンプー前に...