しっとりまとまるヘアパック♡|モニター tapoさん

 

モニターレポート

しっとりまとまるヘアパック♡

tapoさん (30代 / 女性)

 2020/05/26

スプレヴォリ ヴェルモアヘアパック150gをお試しさせていただきました。

こちらはアルガンオイル入りのヘアトリートメント。
美容室専売品なだけあって、一回使うだけでも、乾かしたあとの髪のまとまりがすごく良くてびっくり!

髪のスタイリングがとてもしやすくなりました。これから梅雨に入り、スタイリングに手こずる時期ですが、このヘアパックがあれば楽に乗り切れそうな気がします。

そして、なによりも、ドライヤーを使ったあとの髪が、ほんとにサラサラ〜になってうれしいです。

容量もたっぷりあるのでコスパも◎

同じシリーズのシャンプーもあるみたいなので、ぜひセットで使ってみたいなと思いました。

この度は、とても素敵なお品物をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

スプレヴォリ ヴェルモアヘアパック150g

同じ商品のモニターレポート

■スプレヴォリ「ヴェルモアヘアパック150g」■ 使ったらパサパサごわごわで絡みやすかった髪がつるん...

「スプレヴォリ ヴェルモアヘアパック」は、プロフェッショナルが選び抜いた美容成分をふんだんに処方し...

【スプレヴォリヴェルモア ヘアパック150g】 使用させていただきました? まずこちらの商品の紹介を...

寒いとゴワついたり、パサついたりですが あたたかいとふわっと髪が柔らかくなる髪質 そこでもっとさ...