寝癖に負けない健やかな髪に「スプレヴォリ ヴェルモアヘアパック」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

寝癖に負けない健やかな髪に「スプレヴォリ ヴェルモアヘアパック」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2020/04/13

「スプレヴォリ ヴェルモアヘアパック」は、プロフェッショナルが選び抜いた美容成分をふんだんに処方したサラつや髪に導くヘアパック。
毛髪診断士という資格を持つ美容師(プロフェッショナル)さんが本当に肌や髪に「いいもの」、素材にとことんこだわって作られています。

本品の「いいもの」として選ばれたもののひとつがノーベル賞受賞成分「フラーレン」。
この「フラーレン」は、ビタミンCの172倍の抗酸化作用、プレセンタの800倍のコラーゲン産生促進作用を持っているそうです。
他にも、ケラチンやコラーゲンなどのエイジングケアに有効な成分や8種類のハーブエキスなどを配合。
これらの成分が、髪の内部に素早く浸透・補修・定着。
手触りと指通り良い髪に仕上げ、乾かしたあとや翌朝までまとまる髪に整えてくれます。


本品は、シャンプー後、頭皮や髪に適量を塗布し、洗い流して使います。
実際に塗布してみると、基礎化粧品でいうところのクリームといった感じで、しっかりした塗布感を髪に感じました。
「(有効成分が)入れー入れー」と、揉み込むように塗布していたのですが、その際にとても可愛らしく、華やかでもあるローズのような香りが浴室を包んでくれました。
わたしはローズのようなーーーと表現してしまいましたが、実は「ティーローズ」という香りなんだそう。
「ティーローズ」は、鎮静・安眠・美肌にまで効果的なんだそうで、バスタイムをリラクゼーションタイムに変えてくれる力があるそうです。
この香りは塗布後だけではなく、ドライヤー後もしばらくーーー比較的長めに柔らかく香ってくれるので、心地よい眠りにも誘ってくれましたよ。

本品を初めて使った髪は、「なんだかごわつくなー」なんて思ったのですが、2回目・3回目と使い続けるうちに、そのごわつきが「芯のある髪」に変わっていくのがわかりました。
さらに使い続けるうちに、形状記憶がある髪といいますか、ドライヤーをしたときと変わらない髪が翌朝もあったんです。
髪が寝癖に負けないんですね!
「健康的な髪ってこういうことなんだな」って思わせるような、しなやかで艶やかな髪になっていました。

本品のおかげで、朝の身支度の時間も短縮。
今までやっていた「ヘアアイロンなどで髪を整える」などの工程がないので、実に10分程度の時短になったんです!
その時間に別の作業ができますし、予定より早く出かけることもできる。
朝時間に余裕ができたわたしは、一日を通しても余裕を持って行動できるようになりました。

このモニターレポートの商品はこちら

スプレヴォリ ヴェルモアヘアパック150g

同じ商品のモニターレポート

スプレヴォリ ヴェルモアヘアパック150gをお試しさせていただきました。 こちらはアルガンオイル入り...

■スプレヴォリ「ヴェルモアヘアパック150g」■ 使ったらパサパサごわごわで絡みやすかった髪がつるん...

【スプレヴォリヴェルモア ヘアパック150g】 使用させていただきました? まずこちらの商品の紹介を...

寒いとゴワついたり、パサついたりですが あたたかいとふわっと髪が柔らかくなる髪質 そこでもっとさ...