スプレヴォリ シャイニングリペアコンク|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

スプレヴォリ シャイニングリペアコンク

キンキキさん (40代 / 女性)

 2020/01/16

エルカラクトン・メドゥラクトン・ケラチン・コラーゲン・リピジュア・ヒアルロン酸・シスチン・プラチナなどの成分を高濃度に配合した濃縮タイプの補修剤。
毛髪補修成分であるエルカラクトンは2種類配合。
内部補修用のナノ化した水溶性ものと、キューティクル補修用の油溶性のものを使用。
シリコンではなく油溶性エルカラクトンで表面をコーティングすることでビルドアップの心配もなく、その他の成分の浸透を妨げることもありません。
持続性が高く、油溶性のエルカラクトンを使用することでクセ毛の収まりまで改善できる優れものなのです。
3~5倍程度に薄めれば、ブローローションとして使用できます。
従来のトリートメントとは違い、毛髪内部のアミノ基と結合しますので持続性も格段に向上しております。
パーマやカラーに配合した場合3週間から1か月ほど効果が持続します。
ブローローションも併用することで持続性が向上します。
スプレヴォリシリーズのヘアケアを併用することで効果がさらに高まります。
使い方がいろいろあって、自分に1番あった使い方を見つけます。
まずはシャイニングリペアコンクをシャンプーに混ぜて使ってみました。
泡立ちも悪くことなく、いつものシャンプーと変わりませんでした。
シャイニングリペアコンクをトリートメントに混ぜて使いました。
洗い流している時から髪がサラサラして、乾かしたら指通りの良い仕上がりになりました。
シャイニングリペアコンクに対し水を5倍にしてブローローションとして使ってみました。
髪のまとまりが良くなり、ツヤがでてうねりにくくなりました。
あとはパーマやカラー剤に混ぜても使えます。
私の髪は、硬くて量も多く、クセ毛です。
ブローローションの使い方が1番合っていました。
100均などでスプレーボトルを買ってきて薄めて使っています。
ツヤ・指通り・手触り・補修力すべてこれ1本で解決します。

このモニターレポートの商品はこちら

スプレヴォリ シャイニングリペアコンク(100ml)

同じ商品のモニターレポート

evis〝スプレヴォリ シャイニングリペアコンク〟をお試しさせていただきました^ ^ 毛髪診断士の資格...

こちらは、プロ用濃縮タイプでパーマ剤、カラー剤、トリートメント などに10%から30%配合して使用するこ...

ヘアケアアイテムを選ぶ時って 自分の髪質に合わせて重視したいポイント向けて商品を選ぶ事が多いと...

髪がパサつく、広がる、ツヤがない、などの悩みを抱えていませんか!?このような髪の悩みには毎日のシャ...

スプレヴォリ シャイニングリペアコンク パーマ・カラー・トリートメントに 混ぜることで劇的に手触...

さらさらヘア

 2019/12/26
ジャスミンさん

普段、シャンプーやトリートメント、ヘアマスク、洗い流さないトリートメントなど、いろいろつかってい...

スプレヴォリ シャイニングリペアコンク(100ml)? なんとこれ、パーマやカラー、トリートメントに混ぜ...

若い時はもっとつやがあったのに、年々、髪の毛の潤いが減ってきているように感じます。 パサつきや髪...