つやが出てまとまりのある髪に!|モニター そらさん

 

モニターレポート

つやが出てまとまりのある髪に!

そらさん (30代 / 女性)

 2019/12/24

若い時はもっとつやがあったのに、年々、髪の毛の潤いが減ってきているように感じます。
パサつきや髪の広がりが気になるようになってきました。
シャンプーやコンディショナーにも気を遣うようになりましたが、それだけではちょっと物足りない・・・

そんな時いいなと思ったのが「スプレヴォリ シャイニングリペアコンク」です。
こちらは、髪の毛をエイジングケアできる成分が高濃度に配合した濃縮タイプの補修剤です。浸透力抜群で髪の毛の内側からケアできる、本格的な商品です。

直接髪につけるものではなく、パーマやカラー、トリートメントなどヘア用品に混ぜて使います。また、3〜5倍程度に薄めれば、ブローローションとしても使用できます。

早速、普段使用しているトリートメントに混ぜて使用してみました。
混ぜるだけで良いので、手軽にケアすることができます。
トリートメントを変える必要もないので便利ですね。
テクスチャーはみずみずしいので、とっても混ぜやすいです。

トリートメントなどのケア商品だと好みがありますが、こちらの「スプレヴォリ シャイニングリペアコンク」は混ぜるだけと誰にでも使いやすいのも魅力的です。香りもサロンのヘアケアグッズのようないい香りがします。

一回使用しただけでつやが出てまとまりのある髪になりびっくり。

以前よりも髪にまとまりが出てきて手触りも良く、つや感も感じられるようになりました。クセ毛にも効果があるとのことで、今後もぜひ使い続けて効果を期待したいです。
パサつきが気になるなど、髪の毛のケアをしたい方にはおすすめの商品です。

このモニターレポートの商品はこちら

スプレヴォリ シャイニングリペアコンク(100ml)

同じ商品のモニターレポート

evis〝スプレヴォリ シャイニングリペアコンク〟をお試しさせていただきました^ ^ 毛髪診断士の資格...

こちらは、プロ用濃縮タイプでパーマ剤、カラー剤、トリートメント などに10%から30%配合して使用するこ...

ヘアケアアイテムを選ぶ時って 自分の髪質に合わせて重視したいポイント向けて商品を選ぶ事が多いと...

エルカラクトン・メドゥラクトン・ケラチン・コラーゲン・リピジュア・ヒアルロン酸・シスチン・プラチ...

髪がパサつく、広がる、ツヤがない、などの悩みを抱えていませんか!?このような髪の悩みには毎日のシャ...

スプレヴォリ シャイニングリペアコンク パーマ・カラー・トリートメントに 混ぜることで劇的に手触...

さらさらヘア

 2019/12/26
ジャスミンさん

普段、シャンプーやトリートメント、ヘアマスク、洗い流さないトリートメントなど、いろいろつかってい...

スプレヴォリ シャイニングリペアコンク(100ml)? なんとこれ、パーマやカラー、トリートメントに混ぜ...