艶なし髪が生まれ変わった|モニター いっちゃんさん

 

モニターレポート

艶なし髪が生まれ変わった

いっちゃんさん (30代 / 女性)

 2019/10/29

ふと自分の髪の毛の歴史(歴史と言うと格好良い感じがするので使ってみただけです(笑))を辿ってみると、幼少期の頃はキューティクルがあって、ストレートでサラサラでした。

それがだんだんとクセが出てきて、うねるし跳ねるし、パサパサで、私のキューティクルはどこ?って感じになってしまいました。

同じように過ごしている妹は、ずっとストレートのサラサラの美しいキューティクルが輝く髪の毛のままなのにどうしてなのか?(泣)

常に芸能人のように美容院に通うなんて出来るはずもなく、30代になってさらに自分の髪の毛が嫌になってきていたところに、こちらの商品を見つけました!

サロンのプロの方も使われているというところに惹かれ、試してみることにしました。

トリートメントに10~30%の割合で配合したり、ブローローションとして水で3~5倍に薄めて使っても良いそうで使い勝手も良い所が魅力でした。

また、今まで何かしら良さそうなトリートメントなど使ってきましたが、使っている時などは指通りも滑らかで良いかなぁなんて思ったりするのですが、ブローして次の日にはもうパサパサで髪の毛が広がってしまっている状況だったのに、こちらの商品は毛先まで滑らかで、まとまりが見られる上に、毛に輝きが出てきていて驚きました!!

ずっと続けて使いたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

スプレヴォリ シャイニングリペアコンク(100ml)

同じ商品のモニターレポート

スプレヴォリ シャイニングリペアコンクの紹介です。 毛髪の内部とキューティクルを 高い浸透力でケ...

奈良県にある [evis]様の御商品です。 美しく輝くツヤと潤いを表現するために毛先までサラサラな指...

毛髪の内部とキューティクルを 高い浸透力でケアしてくれる 素敵な商品を使用してみました♡ 髪に必...