次世代インナー&キューティクル補修トリートメント剤|モニター ヒメさん

 

モニターレポート

次世代インナー&キューティクル補修トリートメント剤

ヒメさん (30代 / 女性)

 2019/10/18

奈良県にある
[evis]様の御商品です。

美しく輝くツヤと潤いを表現するために毛先までサラサラな指通りを実現するためにできたのが

「スプレヴォリ.シャイニングリペア.コンク」

毛髪の内部とキューティクルを高い浸透力でケアしてくれる。

髪に必要な栄養分を濃厚配合した実感型補修剤。

テクスチャーは水のような
テクスチャーになっています。

この商品は実際に美容室でも
使われているほど優れている
魔法の商品です。

美容室でもカラー、パーマ、縮毛矯正などの工程において使用しているそうです。

実際にスプレヴォリシャイニングリペアコンクを、その過程に使うと、カラーの退色防止、パーマのウェーブの持続性向上、縮毛矯正の持続性向上。

おうちでカラーをしてる方など
スプラヴォリシャイニングリペアコンクを
使うと髪の痛みや、カラーの退色防止になるのでお家染めの方にもおすすめです。

私の家での使い方は
シャンプーに
スプラヴォリシャイニングリペアコンクを
混ぜて使う。

トリートメントにスプラヴォリシャイニングリペアコンクを混ぜて使っています。

そして、ブローローションとしても使えます。本品と水で薄めて
ボトルに入れてブローする前にも
使っています。

シャイニングリペアコンクを使って
ブリーチ毛をさらさらヘアーに復活させるぞー???

ダメージ毛の方にはとてもおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

スプレヴォリ シャイニングリペアコンク(100ml)

同じ商品のモニターレポート

ふと自分の髪の毛の歴史(歴史と言うと格好良い感じがするので使ってみただけです(笑))を辿ってみると、...

スプレヴォリ シャイニングリペアコンクの紹介です。 毛髪の内部とキューティクルを 高い浸透力でケ...

毛髪の内部とキューティクルを 高い浸透力でケアしてくれる 素敵な商品を使用してみました♡ 髪に必...