植物由来のタンパク質でキレイをサポート|モニター まぁやさん

 

モニターレポート

植物由来のタンパク質でキレイをサポート

まぁやさん (40代 / 女性)

 2022/01/06

エンジェル・ビューティー・プロテインをお試ししました。

500g5500円(税別)です。

体づくりのために、タンパク質を
多めに摂る女性が増えていませんか?

私も、タンパク質の多いヨーグルトや
チーズなどを積極的に摂るようにしています。

でも、タンパク質の多いヨーグルトのもったり感が苦手で…。
食べやすいフルーツ入りは、カロリーが気になる。
なので最近飲まなくなりました。

また40歳近くになり、生理不順(期間や量)も気になるように…。
女性ホルモンが減ってきているのでは?と感じ、大豆製品を摂ることも心がけています。

でも、豆乳や豆乳ヨーグルトは、健康のために食べている感じ。
本当は牛乳や牛乳から作られたヨーグルトの方が好き。

だけどキレイでいたい…。

そんな私にぴったりの商品が大豆を原料とした
「エンジェル・ビューティー・プロテイン」です。

大豆に含まれるイソフラボンは、女性エストロゲンに似た働きを持つため
イソフラボンの摂取で美容や健康の維持ができるそうです。

さらに嬉しい配合美容成分。

⭐︎コエンザイムQ10⭐︎
抗酸化作用があります。酸化すると疲労しやすかったり、肌の老化が起こります。
抗酸化作用によって、脳、臓器、血管、肌の正常な状態を維持することができます。
脂肪や頭を利用しエネルギーを作り出すことができるので新陳代謝の向上で疲労しにくい体、痩せやすい身体になるお手伝いをします。

⭐︎コラーゲン⭐︎
コラーゲンは若々しいハリと弾力の源です。みずみずしく健康的な肌を保つ働きをします。

⭐︎ビタミン⭐︎
ビタミンは3大栄養素の代謝を助ける働きをするいわば潤滑油のようなものです。
ほとんどのビタミンは体の中では作れないので食物など外から摂取します。
エンゼルビューティープロテインには11種類ものビタミンが配合されています。

期限は10ヶ月以上。来年の10月まで。

1食30gなので、たっぷり17日分。
スプーン約2杯を目安に
200ml〜300mlの水などに混ぜて完成です。

サラサラのパウダー。
30gって思ったより多いんですよね…。

200ml用のシェーカーでは溢れてしまい
急遽大きなシェーカーに移し替えました。

シェーカーで作ったのでとっても簡単に出来ました。

プロテイン独特の、どろっとした感じはどうしてもありますが…。
とっても美味しいです。
チョコレート味で飲みやすいです。

わがままを言うと、フルーツ味とか
コーヒー味とか、他の味も選べたら嬉しいです。

200mlではどろっとしたのでお水を増やしたらちょうど美味しく飲めました。
ご自分の好みで調整できるのも嬉しいです。
1食117.6kcalなので、牛乳で混ぜてしまうとカロリーオーバーになっちゃうかな…。
でも、豆乳やアーモンドミルク、オーツミルクと合わせたら
カロリー気にせず美味しく飲めそうです。

タンパク質は22.1g入り。

手軽にタンパク質も、女性に嬉しい美容成分も摂れる
エンジェル・ビューティー・プロテイン
美容を気にする女性にオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

エンジェルビューティープロテイン

同じ商品のモニターレポート

筋トレしてきて今までホエイプロテインばっかりで初めてのソイプロテイン♡ ソイ=大豆 です☼ 味は、...

よりまるさん

株式会社ベルフローさんの ✨エンジェルビューティープロテイン✨ 今やプロテインは 美容に...

エンジェル・ビューティー・プロテイン♡ 名前からして、綺麗になれそうな♪試してみたくなくプロテイン...

気が付いたらこのお腹 気が付いたらこの体形 いつになったら「やるの?」「頑張るの?」って自問自...