スッキリとした洗い上がりだけど保湿感をしっかりと感じることができます♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

スッキリとした洗い上がりだけど保湿感をしっかりと感じることができます♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/07/15

しっかり落とせるのに低刺激で肌に優しい石鹸。
アルガンオイル配合石けん、VIEGRAINESavondArganを使ってみました。

こちらは、アルガンオイルを10%も配合した石鹸。

けっこう小ぶり?一見小さい石鹸だけど、水分を極限までカットした石鹸だからとのこと。
なので小さめの石けんだけど、朝晩の顔のみであればこれで2か月は使用できるそうです。

泡立てネット使用で、優しくふんわりとした泡が…

すんごいふんわりとした優しい泡なんだけど、吸着力がいい感じにあって。
肌に吸い付くようにのってくれるから、泡が垂れてしまうこともなく肌の汚れもしっかりと吸い取ってくれる感覚になりますね。

泡切れも良く、この吸着力なのに流す時は水圧が弱くてもサラ~っと即キレイに流れていってくれます。

洗い上がりのお肌はツルプリっって感じ。
程好い潤いが残ったツルんとした肌で、卵のようなプリっと感を出してくれちゃってます。

すごくスッキリとした洗い上がりなのに、保湿感をしっかり感じることができるところがすごい。

肌への刺激も全くなく、アトピー性皮膚炎の旦那も使ってみたけど肌が痒くなったり等の肌トラブルも見られなかったので。
お肌の弱い方、敏感肌の方でも安心して使える石鹸だと思います。

文章と写メだけだと100%伝わらないと思うので、社長自ら実践している動画もチェックしてみてね!
→ https://youtu.be/3gmRLG-iab4 (3:41あたりから実践していますよ~????)

このモニターレポートの商品はこちら

アルガンオイル配合石鹸 VIE GRAINE Savon’d Argan

同じ商品のモニターレポート

お気に入りの石鹸なので ご紹介します❤️ アルガンオイル配合石鹸 VIE GRAINE Savon’d Argan 話...

* ・ こちらはEURECA様の VIE GRAINE Savon’d Arganです?? ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ...

ゆっきぃーさん

『VIE GRAINE Savon'd Argan』 かけがえのない肌を、いつくしむ。 ✔️ピュアアルガンオイルを1...

ビタミンEが豊富なアルガンオイルを10%も配合した洗顔石鹸です。 とても泡立ちが良いのに低刺激、しっ...