ビタミンEたっぷり♪|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

ビタミンEたっぷり♪

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2021/07/01

ビタミンEが豊富なアルガンオイルを10%も配合した洗顔石鹸です。
とても泡立ちが良いのに低刺激、しっかり落とせるのに保湿力に優れた、肌に優しい石鹸です。  

小さなまぁるい石鹸です。
ホテルのアメニティとして置いてるようなサイズ?

水分を極限までカットしているからだそうです。
そのため減りが遅く、小さな石鹸なのに朝夕の洗顔だけなら2か月はもつそうです。
こんなに小さいのに2か月も持つとなんて、びっくり!?
旅行など携帯にも便利ですよね♪

着色料なども使用されていないので、自然な感じの薄いクリーム色です。
無香料なので、いい香りはしません?
自然な香りです。
ちょっとドングリっぽい香りがすると思いました。


泡立てネットで泡立てました。
軽く数回こするだけで、もこもこに泡立ちます!
驚くほど豊かできめ細かくて、すごくしっかりした泡です!
手を逆さにしても、全く落ちる気配さえ見せません!?✨?
アルガンオイルは粒子が水より小さいためだそうです。

洗うというより、顔に泡を乗せるようにして広げていきます。
すごいもっこもこ大量の泡で、顔全体が生クリームのデコレーションケーキ状態??
泡パックする気持ちで、数十秒おきました♪

そしてぬるま湯で洗い流します。
でもタオルドライはしません!

お肌に負担がかかるそうです。
手で水を払うくらいでOK♪
 
すごくしっとり仕上がりです。
内側から潤ってるって感じのしっとり感!

水より細かい粒子なので、泡立ちもいいけど、浸透力も高いのかもしれませんね!
きめ細やかな泡が毛穴の奥まで入り込み、余分な汚れを落とすと同時に、保湿成分をお肌に届けてくれたのだと思います♪

使い続けるほどに、しっとりぷるぷる潤う肌になれそう♪

チビちゃけて消えてなくなるまで使いますよ~?
2ヶ月後のお肌の変化が楽しみです??
 

このモニターレポートの商品はこちら

アルガンオイル配合石鹸 VIE GRAINE Savon’d Argan

同じ商品のモニターレポート

お気に入りの石鹸なので ご紹介します❤️ アルガンオイル配合石鹸 VIE GRAINE Savon’d Argan 話...

* ・ こちらはEURECA様の VIE GRAINE Savon’d Arganです?? ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ...

しっかり落とせるのに低刺激で肌に優しい石鹸。 アルガンオイル配合石けん、VIEGRAINESavondArganを使...

ゆっきぃーさん

『VIE GRAINE Savon'd Argan』 かけがえのない肌を、いつくしむ。 ✔️ピュアアルガンオイルを1...