とってもきめ細かい泡ができる石鹸|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

とってもきめ細かい泡ができる石鹸

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2021/07/13

EURECAさんのアルガンオイル配合石鹸『VIE GRAINE Savon’d Argan』をお試しさせていただきました!

見た目とっても小さな石鹸ですが、ただの石鹸ではないんです。
栄養価が豊富なアルガンオイルを10%も配合し、水分を極限までカットした石鹸なんです!
こんなに小さいのに、朝晩の洗顔で個人差はあるものの2~3ヶ月ほど使えるんだとか。
無着色、無香料、無鉱物油、酸化防止剤は不使用です。

使い方はyoutubeで詳しく説明があるのですが(https://youtu.be/3gmRLG-iab4)
抜粋すると
・泡立てネットでよく泡立てる
・泡を手のひらとお肌が付かないくらいに乗せていく
・上を向きながら泡を乗せる→しわが伸びます
・Tゾーンが気になる方は中指の腹でローリング
・ぬるま湯で30秒~1分洗い流す
・タオルドライはせずに水滴を払う

実際に泡立てネットで泡立ててみました。
すごく細かくてしっかりした泡❣️
お肌に乗せていくときもとっても気持ちよかったです。
こんなに気持ちいい泡、初めてかもしれません。
ついついいつもの癖で下を向いたまま、頬もくるくるとしてしまいそうになるので気をつけないといけないところです。

洗い流した後はほんとにしっとり✨✨
洗顔でお肌が変わる、ってよく言いますが、使い続けたら確かに変わりそう・・・!と感じました。

このモニターレポートの商品はこちら

アルガンオイル配合石鹸 VIE GRAINE Savon’d Argan

同じ商品のモニターレポート

EURECA(ユリーカ)のアルガンオイル石鹸、VIE GRAINE Savon’d Argan(サボン・ド・アルガン)試させてもら...

最初、袋開けた時はとても小さいなと思いましたが実際使ってみるとそのコスパの良さにびっくりしました...