きめ細かい泡でたっぷり洗えます|モニター つぶあんこしあんさん

 

モニターレポート

きめ細かい泡でたっぷり洗えます

つぶあんこしあんさん (40代 / 女性)

 2021/07/01

最初、袋開けた時はとても小さいなと思いましたが実際使ってみるとそのコスパの良さにびっくりしました。
触った感じは硬いのでなかなか泡が立たないかなと思いましたが、泡立てネットを使うともこもこと魔法のようにどんどん膨らんできて泡立ちが最高で顔も上半身も余裕で洗うことができます。
匂いは全く臭いと思うこともなく、ほのかに自然な感じのオイルの匂いがします。
私はこの天然な感じの匂いがとても好きなので、顔洗うたんびに癒し効果を発揮してリラックス効果を感じています。
普通の石鹸であればお風呂場に置いておくとドロドロと溶けていくような感じになってしまいますが、この石鹸はしっかりと作られており適度な硬さもあるので溶けることもなく、お風呂の中で使っていたとしても形が崩れることなく毎日使用できます。
軽いメイクならこの石鹸1つで全てが完結できます。
メイク落としを使ってからさらに洗顔料を使うと言うダブル洗顔をしなくても1回の使用でメイクが落ちるのでとても楽です。

このモニターレポートの商品はこちら

アルガンオイル配合石鹸 VIE GRAINE Savon’d Argan

同じ商品のモニターレポート

EURECA(ユリーカ)のアルガンオイル石鹸、VIE GRAINE Savon’d Argan(サボン・ド・アルガン)試させてもら...

EURECAさんのアルガンオイル配合石鹸『VIE GRAINE Savon’d Argan』をお試しさせていただきました! 見...