もたつきが解消された気がする|モニター atari0404さん

 

モニターレポート

もたつきが解消された気がする

atari0404さん (30代 / 女性)

 2024/04/16

エイジングケアしながらもマルチに使えるアイテムというもころが1番気に入りました。
使い始めて、忙しい朝のお手入れがほんとうに楽になました。
手に伸ばすと白くてこってりしたクリームだったので、伸びにくいかな?と思いましたが、そんな心配はなく、白浮きもせずに伸びてくれました。
ほんのりと爽やかな香りよかったです。
おら肌に伸ばしてみると、キラキラとパールが配合されていたので、お肌表面のツヤ感がアップして、綺麗な仕上がりでした。
首やデコルテにまで塗っても良さそうだなと思いました。
これ1本とマスクだけでお出かけをしたりしたのですが、マスクへよ色移りなども気にならなくて使いやすかったです。
ちょっとコンビニまで、お散歩でも、ぐらいだったらこれ1本で済ませてOKだなと思いました。
フェイスラインのもたつきやたるみにもアプローチしてくれているなぁという実感もありました。

このモニターレポートの商品はこちら

KireiProducts スキンタイトニングセラム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

【KireiProducts スキンタイトニングセラム】を コエタスのモニターキャンペーンでいただいて 愛用中...

【KireiProducts】 ☑︎スキンタイトニングセラム ヨレにくく、スキンケアもできるUV化粧下地です。...