薬膳茶でインナービューティーを実現!|モニター sumikoさん
モニターレポート
アラフィフの私は代謝が悪くなってきていると感じます。
脂っぽい食べ物は意外と好きです。
パソコンに向かうことが多いので運動不足を日々感じています。
お茶は大好きで1日に何回も飲んでいます。
毎日飲むお茶で、インナービューティーできればうれしいですよね。
ということで、薬膳茶リバティを飲んでみました。
飲み方:
ティーバッグ1袋を大きめのティーカップやティーポットなどに入れ
熱湯を400ml注ぎます。
6分おいてから、30回ほどかき混ぜて、ティーバッグを
取り出してから飲みます。
中国人の友人がいてプーアル茶を飲むこともありますが、
リバティはプーアル茶のいい色になっています。
飲むタイミングは食事の前でも食事の後でもOK。
いつでも好きなときに私は飲んでいます。
ホットだけではなく、アイスでもすごく美味しい~
ホットで作ったお茶に氷を入れてアイスで飲んでいますよ。
蒸し暑い今の時期、お風呂上りなどごくごく飲めます!
飲んでみると、とにかく飲みやすいです。
薬膳茶って聞くと、クセがあるかもって思うでしょ!
そんなこと全然なくて…
プーアル、シナモン、生姜のスパイシーな味わいをほのかに感じるおいしさ!
生姜、シナモンが絶妙で身体ポカポカ~!
このモニターレポートの商品はこちら
LIBERTEA
同じ商品のモニターレポート
ホット一息🫖 Tea timeに美活もできる薬膳茶🍃🤍
2023/06/19
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ •.\ 国際中医薬膳師監修 薬膳茶シリーズ🍂🫖 /.• 『 LIBERTEA 』 -リバティ...
お茶類が好きで、健康茶やハーブティーなどさまざまなお茶を飲んできました。 しかし、ここまで色ん...