Ω OHMを使っています|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

Ω OHMを使っています

みゆきさん (40代 / 女性)

 2022/01/13

Ω保湿に特化オールiインワンジェル形状記憶ジェルを使っています。
Ω保湿に特化オールiインワンジェル 形状記憶ジェルです。

乾燥でお悩みの肌をもつ全ての男性に最適です。
男性の多くは隠れ乾燥肌の方が多いという
事実ご存じでしたか?
男性の肌は皮膚が厚く、キメが粗くて毛穴
が目立ちやすい傾向があり、肌触りもザラ
ザラしがちに。
皮脂が多いため乾燥を感じにくいですが、丈夫そうに見えて乾燥しやすいのが男性の肌の特徴なのだそうです。
また、男性のスキンケアでは、ひげそり後
の保湿が重要です。
男性の肌は保水力が低いにもかかわらず、日々のひげそりによる摩擦ダメージにさらされています。
摩擦は肌への大きな負担になり、乾燥や肌荒れにつながります。
保湿に特化した商品ですが、さらに形状記憶ジェルで小じわケアに最適です。
同居の父は髭が濃くて広範囲にあり毎日髭剃りをシェーバーでしています。
特に冬になってからは髭剃りをした後に乾燥肌が酷いと言っていました。
そこでΩ OHMを髭剃りをしたあとに毎日塗ってもらいました。
マスク生活で高齢にもなり特に肌荒れや乾燥が酷くなったそうです。
それがΩ OHMを塗り数日経過した後に肌の調子が良くなったと喜んでいました。
塗る時も爽やかな香りがしていいそうです。
また伸びが良く塗りやすいと言っています。
触るとしっとり肌になっていました。
毎日塗って乾燥肌が改善し喜んでいます。

このモニターレポートの商品はこちら

Ω OHM

同じ商品のモニターレポート

美肌になりたいメンズ必見のスキンケア!   髭剃りが欠かせない方、髭剃り後の保湿におすすめなのが、...

保湿に特化したメンズコスメ。 ΩOHM(Ω オーム) 旦那が絶賛愛用中です✨ ぷるんぷるんのジェル状で...