太陽のすっぽん|モニター りりさん

 

モニターレポート

太陽のすっぽん

りりさん (30代 / 女性)

 2021/11/02

100%サプリメント太陽のすっぽんをお試ししました。
このサプリメントはすっぽんを専門に扱う会社が作った商品で、他の商品にはない19種類の必須アミノ酸と非必須アミノ酸の天然アミノ酸成分が入っているサプリメントになっています。

知ってる方も多いかと思いますが、すっぽんには、栄養素が豊富に含まれています。
美容に良いと食べる女性も多い栄養素として、コラーゲン。
肌がプルプルになりそうなので食べる方も多いですよね。
他には健康には欠かせないアミノ酸。
他にもビタミン類、カルシウムやマグネシウム、リン、亜鉛などのミネラル類など本当にたくさんです。

このすっぽんサプリメントはすっぽん粉末100%使用されており人間の体内では生成できない必須アミノ酸9種と非必須アミノ酸10種がすべて含まれています。
他にもコラーゲン・ビタミン・ミネラル等がバランス良く豊富に入っているそうです。

飲み方は一日3錠です。
カプセルタイプなのでニオイなどなく楽に飲めます。
1週間飲み続けているといつも感じる寝起きのだるさがなくなってパッとと起きられるように。
日中の眠気も少なくなってきた気がする。。。
よく眠くなってしまって困ってしまうので。
この太陽のすっぽんを飲み始めて結構動けるようになってきたきがします。


#太陽のすっぽん #サプリメント #すっぽん #コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

アミノ酸No.1サプリメント「太陽のすっぽん」

同じ商品のモニターレポート

同じ商品に2度当選。メチャ嬉しいもんですわ。でもなぁ、この商品は一度だけしかやってこなかった。 で...

純すっぽん粉末100%! 合成栄養素未使用! 19種類の豊富なアミノ酸含有量! 製薬会社にて独自の製粉方法...

きさらぎさん

アミノ酸No.1サプリメント「太陽のすっぽん」試してみました。 パッケージは、オレンジ色が目立って...

すっぽんって高級食材として有名ですよね⚜️ すっぽん鍋やすっぽんの雑炊、すっぽんの血ドリンクにすっ...

遠州ファーム様の太陽のすっぽんをご紹介します。 混ぜものなし、合成栄養素など一切不使用の純すっ...

はるなさん

8月中旬にPRで当選し、なかなか届かないので、問い合わせしたところ、なんの返答もないまま、 10月下旬...

この度はコエタスさんの モニターにて【アミノ酸No.1 サプリメント「太陽のすっぽん」】 が当選...

寒くて寝不足~ 乾燥する~ コスメだけでは間に合わない! トホホな季節です。 インナーサプ...

遠州すっぽんファーム様より、「太陽のすっぽん」をお試しさせて頂きました? ■商品説明 ベトナムの...

harukaさん

★・*:.。━━━━━━━━━━ 【美と健康の源】 純すっぽん100%! 太陽のすっぽん ━━━━━━━━━━★・*:.。 美...

すっぽんのおかげで朝の起床は5時起きです。こんなに早く起きてどうするのって笑って、暖かい毛布で幸せ...

遠州すっぽんファーム様の ?太陽のすっぽん? をお試しさせていただいてます 和風なパッケージデザ...

ななさん

今回、ご紹介させて頂きますのは、「アミノ酸No.1サプリメント[太陽のすっぽん]」です!!! 美しく元...