他社より成分がよい 直接仕入れで安価なすっぽん100%サプリメント|モニター おほあんどうふさん

 

モニターレポート

他社より成分がよい 直接仕入れで安価なすっぽん100%サプリメント

おほあんどうふさん (40代 / 女性)

 2021/11/02

すっぽんのおかげで朝の起床は5時起きです。こんなに早く起きてどうするのって笑って、暖かい毛布で幸せな2度寝を楽しんじゃってます。
初回お試し価格 が1,000円です。
楽天ランキングで堂々の第1位に輝きました。
アミノ酸量は黒酢の 88倍です。アミノ酸の種類は19種です。(9種類の必須アミノ酸・10種類の非必須アミノ酸)
飲んで1週間、マスク荒れの肌・背中のかゆみが感じられなくなってきました。
カルシウムは牛乳の 90倍です。飲んで1週間仕事でも育児でも家事でもイライラ・せかせかしなくなったように思います。
普段から牛乳を飲んでいますが、牛乳だけより全くイライラしていません。
肌を潤すビタミンが 12種類です。
鉄分がプルーンの 112倍です。1週間飲んでいる間、立ちくらみが全くなく、全身に血が行き届いている気がして毎日アクティブに過ごしています。
亜鉛・リノール酸も配合されています。
素晴らしいのは、純すっぽん100%は【太陽のすっぽん】だけだそうです。一番の栄養である内臓、カルシウムのもととなる甲羅、コラーゲン満載のエンペラ、アミノ酸豊富な肉が全部入っています。
添加物・合成栄養素は一切入っていません。
他社のすっぽんサプリメントと比べて約20倍のすっぽん濃縮です。
すっぽんの産地があえて国内ではなく、ベトナムなのもこだわりがあります。
ベトナムは年中温暖ですっぽんが冬眠しません。一年中餌を食べ、日々栄養を蓄えます。
そして中卸を経ない直接取引なので安価で提供してくれるんです。
こだわりの飼育環境で元気に育ったすっぽん
活すっぽんや、食用部分のパック、レトルトパウチの【すっぽん雑炊の素】も売っていて、美味しく元気にすっぽんライフを楽しめそうです。
すっぽんは今まで元気に効くイメージがありましたが、カルシウム・鉄分・アミノ酸など
健康や美容まで幅広く・力強くまんべんなく体をサポートしてくれるのを知りました。
そして、他社よりもすっぽんがじゅうぶんにいかされている【太陽のすっぽん】を選びたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

アミノ酸No.1サプリメント「太陽のすっぽん」

同じ商品のモニターレポート

同じ商品に2度当選。メチャ嬉しいもんですわ。でもなぁ、この商品は一度だけしかやってこなかった。 で...

純すっぽん粉末100%! 合成栄養素未使用! 19種類の豊富なアミノ酸含有量! 製薬会社にて独自の製粉方法...

きさらぎさん

アミノ酸No.1サプリメント「太陽のすっぽん」試してみました。 パッケージは、オレンジ色が目立って...

すっぽんって高級食材として有名ですよね⚜️ すっぽん鍋やすっぽんの雑炊、すっぽんの血ドリンクにすっ...

遠州ファーム様の太陽のすっぽんをご紹介します。 混ぜものなし、合成栄養素など一切不使用の純すっ...

はるなさん

8月中旬にPRで当選し、なかなか届かないので、問い合わせしたところ、なんの返答もないまま、 10月下旬...

この度はコエタスさんの モニターにて【アミノ酸No.1 サプリメント「太陽のすっぽん」】 が当選...

100%サプリメント太陽のすっぽんをお試ししました。 このサプリメントはすっぽんを専門に扱う会社が作...

寒くて寝不足~ 乾燥する~ コスメだけでは間に合わない! トホホな季節です。 インナーサプ...

遠州すっぽんファーム様より、「太陽のすっぽん」をお試しさせて頂きました? ■商品説明 ベトナムの...

harukaさん

★・*:.。━━━━━━━━━━ 【美と健康の源】 純すっぽん100%! 太陽のすっぽん ━━━━━━━━━━★・*:.。 美...

遠州すっぽんファーム様の ?太陽のすっぽん? をお試しさせていただいてます 和風なパッケージデザ...

ななさん

今回、ご紹介させて頂きますのは、「アミノ酸No.1サプリメント[太陽のすっぽん]」です!!! 美しく元...