しっかり臭いをカット✂︎|モニター まみたすさん

 

モニターレポート

しっかり臭いをカット✂︎

まみたすさん (30代 / 女性)

 2022/06/29

♡ shellmell(シェルメール/医薬部外品) ♡

当選ありがとうございます。届きましたので早速使用させていただいております。
もう、本当にこちらの商品を使用してみたかったのでとてもうれしいです。

臭いの原因菌を徹底ブロックしてくれるからワキガ、足の臭いなどを改善してくれるようです。
point:日本初強力消臭成分マリンアパタイト配合

消臭のメカニズムとしては結構難しいので公式ホームページを見てください(笑)

⭐︎使用してみた感想⭐︎
使い方はとっても簡単!
お風呂上がりの清潔の肌に適量を馴染ませるだけ。お出かけ前にウェットティッシュ等でいちどきれいに拭き取った後になじませることも可能です。私の場合は強いにおいが気になっていたのでお出かけ前に使用をすることにしました。
※においが強くて気になる場合は塗り直し必要
※お風呂上がりとお出かけ前に塗ることで金が繁殖する隙を与えないので効果がアップ

かなりサラサラとしている感じなので塗りやすいと思いました。また1カ所の目安がパール粒大ほどのですが、もう少し少なくても効果がありそうだなと思いました。塗ったときとぬらない時とでは、臭いが違い驚きです。
ぬった際は本当ににおいが抑えられています。

今はこんなにも悩みを解消するものが販売されているの店と嬉しい気持ちになりました。これから毎日使い続けたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

shellmell(シェルメール/医薬部外品)

同じ商品のモニターレポート

から子さん

デオドラントクリーム 【shellmell(シェルメール)】を使ってみました🙌❣️ 業界初「マリンアパタイ...

Kyさん

お風呂上がりや外出前に、1ヶ所パール粒大を塗るだけという簡単な工程を、継続することで消臭効果が期待...