たった2ステップで|モニター Kyさん

 

モニターレポート

たった2ステップで

Kyさん (30代 / 女性)

 2022/06/20

お風呂上がりや外出前に、1ヶ所パール粒大を塗るだけという簡単な工程を、継続することで消臭効果が期待できるという優れもの。

クリーム自体は香りもなく、刺激もなく、とっても塗りやすいです。
きちんと塗り広げると、ベタベタしません。クリームなのに、さすが使い心地のいいデオドラントクリームと宣伝するだけあるなと感心しています。

わたしは、ワキではなく、オフィスワークでパンプス必須のため、足の指の間に使用しています。発汗というごく自然なことを元からなくすのではなく、匂いの元をしっかり殺菌・消臭するという点も好感がもてますし、何日か使用していますが、使い心地も良いです。
夕方のムレた足のにおいも、心なしか、ないような気がします。

塗ることでにおいが皆無になるというよりも、日頃の洗浄やお手入れと並行してクリームを継続することで消臭に繋がる商品ですので、まずはなくなるまで試してみようとおもいます。

このモニターレポートの商品はこちら

shellmell(シェルメール/医薬部外品)

同じ商品のモニターレポート

から子さん

デオドラントクリーム 【shellmell(シェルメール)】を使ってみました🙌❣️ 業界初「マリンアパタイ...

♡ shellmell(シェルメール/医薬部外品) ♡ 当選ありがとうございます。届きましたので早速使用させて...