Enedio ヌクレオチド

Enedio ヌクレオチド

Enedio ヌクレオチドとは
分子(整合医学)栄養学に基いたエイジングケアサプリメントです。
健康と美容を高水準でサポートします。
分子(整合医学)栄養学はノーベル賞を2度受賞したライナスポーリング博士が世界中に広めました。
必要な栄養をサプリメントで補い細胞に栄養を十分に行き渡らせることでその機能を強化し、免疫力を高めて健康な身体を作り上げていく事を目的とするものです。
そのライナスポーリング博士と共同研究していた唯一の日本人である森重医学博士が30年以上前に開発し、一部の人たちだけに食べ続けられてきた商品がEnedioです。
食べ続けた人は今も健康で聡明でした。

森重医学博士は日常的なビタミンC摂取の大切さを啓蒙した日本で最初の医学博士です。
森重医学博士は数々の特許を取得してます。
その中には、コロナ予防法の特許も取得しています。
そんな唯一無二の医学博士である森重医学博士が、人々の健康を願い開発した商品がEnedioヌクレオチドです。
健康になるサプリを語るならば開発者が長生きでなければ何の説得力もありません。
森重医学博士ご自身は96歳まで元気でおられました。

★こんな人に試してほしい
・更年期を意識してる
・ストレスや疲労で体調が崩れやすい
・美容や健康に関心がある
・健康維持や免疫力アップを目指す
・健康寿命が一番大事である

★Enedioヌクレオチドの特徴
①業界最高水準の抗酸化力
スーパーオキシド消去活性 6.5×10⁴ 単位/g

②分子DNAとプロタミンを含むさけ白子抽出物
サケ白子から抽出されたDNAの特徴としては、美容と健康面で様々な効果が期待されます。

③.ビール酵母から抽出したRNA
RNAの摂取により、美容のコンディションをサポートしてくれます。

④ビタミンC・B群ミネラルなどをバランスよく配合

★ヌクレオチドの効果
・老化を予防し、美肌作用を促進する
・抹消血管を拡張し、血行を良くする
・抗酸化作用がありダイエットや糖尿病予防改善の効果をもたらす
上記効果の可能性があるといわれています。
1990年代にアメリカの女優ブルックシールズがヌクレオチド(核酸)でダイエットをした事が話題になった事もありました。
またプロボクサーの世界チャンピオンが減量中はヌクレオチド(核酸)だけを取り練習し、疲労の回復の速さにヌクレオチド(核酸)だけは外せなかったと言われた事もあります。

★まずは1日5粒~10粒お試しください。
モニター商品は50粒入りお試し品を2袋お渡しいたします。

商品URL
https://enedio.com/products/enedio-%E3%83%8C%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%81%E3%83%89