ナナハプラスアイラッシュセラム|モニター SnOwさん

 

モニターレポート

ナナハプラスアイラッシュセラム

SnOwさん (30代 / 女性)

 2022/02/25

黄金比率で配合されたかなり贅沢なアイラッシュセラム!

商品名である「ナナハ」には七つの葉に込められた無限大の幸福の意味と7つのフリー
紫外線吸収剤、アルコール、鉱物油、香料、着色料、合成酸化防止剤、シリコン
7つの成分を使用しない事でまつ毛にも嬉しいですね。

ヒト幹細胞が黄金比率で配合されており、毛母細胞に効果のあるリポソームも配合されています。

ヒト幹細胞エクソソームによって、加齢や日々のダメージで弱ったまつ毛を、成長環境からしっかり整えてくれて、まつ毛のハリやコシアップに導いてくれます。

クレンジングまたは洗顔後のスキンケア前に塗ります。液を調整してアイライナーの塗る様にまつ毛の下に塗ります。
細い筆タイプでまつ毛なの根元にアイライナーのように塗布します。

香りもなく、細筆なので、細かい部分にも使え塗りやすく感じました。アイライナーを引くように目元に塗ってみたらうまく塗れました!
香りもしないし液もスポンジタイプみたいなものではなくて筆なので、つけ過ぎみたいにならないので私はとても使いやすく感じました。
毛先が細いので、チップタイプやコームタイプではちょっと塗りにくいまつ毛の根元など、細かなところにも塗りやすいです。

まつ毛が細いのでこれでケアしていきたいなと思います!

気になった方は試してみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

ナナハプラスアイラッシュセラム

同じ商品のモニターレポート

まつ毛エクステやまつ毛カールも流行ってはいますが 私は最近まつ育の方がとても気になっております。 ...

マツイク。

 2022/04/14
ふーさん

保湿成分である幹細胞エキスを100%配合、そして毛母細胞に効果があるリポソーム成分配合のまつ毛美容液...

マスク生活が当たり前になって、目元のケアの重要性をひしひしと感じている今日この頃・・・💦 口元がマ...

この度はコエタスさんの モニターにて【ナナハプラス アイラッシュセラム】 が当選いたしました...

chiara203さん

私史上最高のまつ毛へ✨ 幹細胞まつ毛美容液 【ナナハプラス アイラッシュセラム】 マスク生活が...

最近よく目にするようになった、ヒト幹細胞エキスが使われたまつ毛美容液です。以前から、ボリュームダ...

nanaha.+ ナナハプラス アイラッシュセラム 幹細胞まつ毛美容液 4.5ml 🌿ヒト幹細胞を黄金比率で配...