Skip to content

使いやすい|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

使いやすい

うさぎさん (40代 / 女性)

 2021/10/12

ナナハプラスアイラッシュセラム
を使いました。



気がついたら細くなってたり。
柔らかくて抜けやすくなってる私のまつ毛。

アラフォーになったから仕方ないんだろうけど、

20代の時は、美容師さんに、
まつ毛は、付けまつ毛か、エクステしてますか?と言われるほど、まつ毛が長くて綺麗でした。

自まつ毛です!と言うと、びっくりされるほどの長くて綺麗なまつ毛だったと自分でも思っています。

ちなみに、まつ毛パーマは、長くてロットに巻き付かないとよく言われました。出来ません!と、断られるところもありました。(プチ自慢ごめん)

今はねぇ…。



こちらのアイラッシュセラムは、
贅沢な幹細胞美容液で私史上最高のまつ毛に導いてくれます。

紫外線吸収剤、アルコール、鉱物油、香料、着色料、合成酸化防止剤、シリコンは、入っていません。

保湿成分には、
リポソーム化ヒト幹細胞エキス10%配合。

アミノ酸も入っています。
セレン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、リシン、アルギニン、トレオニン、プロニン。

ケラチン、コラーゲン、ヒアルロン酸が入っています。

ビタミンB群、高麗人参エキス、甘草エキスも入っています。



成分載せておきますね。



使い方は、

まつ毛美容液をつける時は、
クレンジングと洗顔の後にします。スキンケアの前に使いましょう。



パッケージは、黒です。



出してみたら、
アイライナーの筆の様に細くなっています。

そのまま塗ると、液が多すぎて目の中に入ることもあるので、少し落としてから塗る様にしましょう。

アイライナーを塗るように、まつ毛の下の肌に塗ります。

一回だけ塗りましょう。2回塗るのばダメなんだそうです。



こんな感じでいいのかな?
毎日使っているけど、まつ毛もいい感じになってきたと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ナナハプラスアイラッシュセラム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

みーなママさん

普段はマスカラ派な私で、 毎朝ビューラーでまつ毛を上げ、マスカラベースにマスカラを重ね…と、まつ毛...

しょこさん

. ナナハプラスアイラッシュセラム 幹細胞まつ毛美容液 4.5ml ¥7,780 幹細胞を使ったスキンケアが...

まつげ美容液「ナナハアイラッシュセラム」を試させていただいたので、数週間使用した感想を書いていこ...

皆様、こんばんは。 突然ですが、最近まつ毛美容液、どこでも見かけますよね。 マツエク等で傷んだま...

年齢を重ねるとともに、肌や髪だけでなく「まつげ」の変化も感じるようになります。 まつ毛が抜けやす...

〜使い方〜 まつ毛美容液をつける時は、クレンジングや洗顔の後スキンケアの前に付けます。 ↓ 中はア...

マスク生活が続き、アイメイクに力を入れるようになった方も多いのではないでしょうか👀 私も最近アイメ...