ハリコシ実感!まつ毛美容液|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

ハリコシ実感!まつ毛美容液

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2021/09/28

年齢を重ねるとともに、肌や髪だけでなく「まつげ」の変化も感じるようになります。
まつ毛が抜けやすく、またコシがない、量が少なくなった、
そんなお悩みを抱えていらっしゃる方は多いのではないでしょうか。

マスク生活で、アイメイクに力が入ります。アイメイクで大切なのはまつ毛!
ハリコシのある若々しく印象的なまつ毛を手に入れるためには、まつ毛美容液でのケアが欠かせません。
今日は贅沢処方が魅力の、贅沢なまつ毛美容液をご紹介させていただきます。

コンパクトでシンプルなブラックのまつ毛美容液。
ヒト幹細胞を黄金比率で配合した贅沢な処方が魅力です。

キャップを開けると、極細の筆になっています!
これを朝晩2回、アイライナーのようにまつ毛の根本の肌に塗っていきます。
クレンジングと洗顔の後、スキンケアの前に付けてください。
目の中に流れないようにご注意ください!

使い始めて2週間ちょっと。まず感じた変化はまつげが抜けにくくなった!
毎朝起きると目元にまつげがついていたり、ビューラーをすると何本か抜けてしまうことがあったのですが
ナナハプラスアイラッシュセラムを使い始めてから、全然抜け毛が気にならなくなりました。
また、少しずつまつ毛にハリコシが出て、まつ毛の存在感がupしているのを実感しています。
きちんと効果が感じられるので、毎日続けられています。

まつ毛の変化を感じ始めた方、
まつエクやメイクのダメージをしっかりケアしたい方、
マスク生活でアイメイクに力を入れている方に、
ぜひお試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

ナナハプラスアイラッシュセラム

同じ商品のモニターレポート

ヒト幹細胞を黄金比率で配合した、贅沢なまつげ美容液😊 ▷幹細胞エキス(保湿成分)100%配合! 100%配合...

ナナハプラスアイラッシュセラム✨ 昨日まで出来なかった事を可能にする明日へ、enable株式会社さんよ...

みーなママさん

普段はマスカラ派な私で、 毎朝ビューラーでまつ毛を上げ、マスカラベースにマスカラを重ね…と、まつ毛...

使いやすい

 2021/10/12

ナナハプラスアイラッシュセラム を使いました。 気がついたら細くなってたり。 柔らかくて抜...

まつげ美容液「ナナハアイラッシュセラム」を試させていただいたので、数週間使用した感想を書いていこ...

皆様、こんばんは。 突然ですが、最近まつ毛美容液、どこでも見かけますよね。 マツエク等で傷んだま...

〜使い方〜 まつ毛美容液をつける時は、クレンジングや洗顔の後スキンケアの前に付けます。 ↓ 中はア...

マスク生活が続き、アイメイクに力を入れるようになった方も多いのではないでしょうか? 私も最近アイメ...