見た目も可愛いし香りも良くて気分があがります|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

見た目も可愛いし香りも良くて気分があがります

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/07/08

まず、デザインがとても素敵。
人気イラストレーターさんがプロデュースしたというだけあって、とても可愛いなと思いました。
これは気分が上がりますね。

同封されていた冊子には、プロジュースRanさんの他のデザインも描かれてあって、見ているだけで楽しくなりました。

「Rシャンプー」は、「素髪にもどす」をコンセプトにしたノンシリコンシャンプー。
泡立ちはそこまで良い方ではないかもしれませんが、全く泡立たないというわけでもありません。

しっかりと髪をぬらして、少しだけ多めにシャンプーを手にとって使うと、比較的泡立ちも良く、すっきりするのかなと感じました。

ノンシリコンですが、キシキシ感はなく、むしろ洗い流した後の髪はつるんと綺麗にまとまるのに、びっくり。
この使用感、とても好きです。

「R2トリートメント」も少しゆるめのテクスチャー。
髪に馴染みやすいところが良いですね。
洗い流した後は、髪しっとり感が強め。
本当にしっとりとするので、髪の毛ダメージなどで悩んでいる人にもおすすめできそうだなと感じました。

シャンプーもトリートメントもアップル×ローズの良い香り。
可愛らしい香りで、「こんな香りを漂わせている人がいたらついていきたくなってしまうな」と思ってしまうような、とても良い香りでした。

デザインとネーミングの可愛さに惹かれたシャンプー&トリートメントでしたが、香りも良いし、使用感もバッチリ。
更には環境にも優しいなんて素敵すぎますね!

このモニターレポートの商品はこちら

初恋シャンプー&トリートメント

同じ商品のモニターレポート

ネーミングといい、パッケージデザインのオシャレさといい、いつものヘアケア商品とは1味違う魅力的な香...

[素髪にもどす]コンセプト????⠀ 初恋 シャンプー&トリートメント 人気イラストレーター Ranさん...

毎日のお風呂でのヘアケアは 見た目も香りも楽しめるものを 使いたいなぁ~と思います☺️ そ...

インスタフォロワー数10.5万人の人気イラストレーター、Ranさんプロデュース! 効能に加え、ネーミング...