効果、使用感、デザイン共に大満足♡|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

効果、使用感、デザイン共に大満足♡

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/07/04

インスタフォロワー数10.5万人の人気イラストレーター、Ranさんプロデュース!
効能に加え、ネーミングやイラストも超~魅力的なシャンプー&トリートメント。

初恋シャンプー&初恋トリートメントを使い始めてみました.。o○

こちらはシアバター・ホホバ種子油・ローズヒップ油・スクワラン・ココイルリンゴアミノ酸Na・コイル加水分解ケラチンK・ココイル加水分解コラーゲンKと…
天然由来成分を高配合処方の徹底的に優しさにこだわったナチュラル処方の、100%アミノ酸系界面活性剤を使用した髪や肌だけでなく環境にも優しいノンシリコンシャンプーとなっています。

Rシャンプーは乾燥・損傷。広がりの気になる髪を、みずみずしくまとまりのある髪へ導いてくれる効果があり。
保湿効果とやわらかな風合いをもたらしてくれます。

ふんわりとした優しい泡、けっこう好みかも。

泡立ちも泡切れも良く、きしみはあんまり感じないかな?
ノンシリコンだけど洗い流した時の特有のきしみはほぼ感じず、つるんとした洗い上がりで指通りもけっこう良い方かもです。

R2トリートメントは毛髪表面のタンパク質組成に近い構造にプラスのダメージセンサーがマイナスのダメージホールの状態(ダメージレベル)に合わせて選択的に吸着し、毛髪本来の機能を補ってくれる効果があり。
熱・紫外線・乾燥から毛髪を守り、ツヤを与えてくれます。

こっくりとしたテクスチャーだけど、滑らかさがあり髪全体に伸ばしやすい。
洗い流した後の髪はトゥルンとしていて、指通りもシャンプーを洗い流したよりもさらに良くなります。

乾かした後も、つるんとした滑らかな指通りは変わらず。
潤いもしっかりとあったりで、パサツキやうねりがあまり気にならないという嬉しい仕上がりです。

使用感、洗い上がり共に好感触。

アップル×ローズベースの香りもいい感じで、優しさのある甘いフルーティーな香りもけっこう好み。
甘さはあるけどフルーティーさがあるので、爽快な気分にもなれる爽やかな香りです。

そして言うことなしの贅沢配合、髪や肌のためにめっちゃくちゃ良さそうな処方となっているので髪質や地肌のレベルアップを望めるのはもちろんだけど。
個人的にはこのネーミングとお上品なレトロ感を醸し出しているRanさんのイラストが、なんといってもビンゴすぎる!

お風呂に入って見る度に、気分が上がるし癒されます♪

効果、使用感、デザイン共に大満足。
かなりのお気に入りになった、シャンプー&トリートメントでした✨

このモニターレポートの商品はこちら

初恋シャンプー&トリートメント

同じ商品のモニターレポート

ネーミングといい、パッケージデザインのオシャレさといい、いつものヘアケア商品とは1味違う魅力的な香...

[素髪にもどす]コンセプト????⠀ 初恋 シャンプー&トリートメント 人気イラストレーター Ranさん...

毎日のお風呂でのヘアケアは 見た目も香りも楽しめるものを 使いたいなぁ~と思います☺️ そ...

まず、デザインがとても素敵。 人気イラストレーターさんがプロデュースしたというだけあって、とても...