憧れのシルバーヘアーに|モニター ココちさん

 

モニターレポート

憧れのシルバーヘアーに

ココちさん (30代 / 女性)

 2018/12/14

EMAJINY(エマジニー)のカラーワックスのシルバーを使用しました。
シルバーヘアーへの憧れが凄くあり1度染めてみたかったのですが、シルバーにするにはブリーチを何回もしてから色を入れないといけないと聞きチャレンジできずにいました。
そして今回出会ったのがカラーワックス!ハロウィンの時期に髪の一部を染めるアイテムなどは見たことあるのですが、暗い髪色でも全体を明るくできるカラーワックスの存在は初めて知りました。

こちらのエマジニーはカラーワックスなのでスタイリングとカラーリングが同時に出来て、シャンプーで簡単に落とせるという優れもの!

カラーワックスを手に出してみると匂いはなく粘土のようなテクスチャーでした。
手のひらにワックスをなじませ、予め巻いておいた髪の毛に撫でるように塗布。
私は髪の毛が長く量も多いので何度もこの作業を繰り返しました。
結果3分の2の量を使いましたが見事に憧れのシルバーヘアーに!
巻いた髪も崩れることなく染められました!
嬉しくて何度も鏡を見て写真もたくさん撮りました。

染まった髪の毛を触ると少し固めにホールドされつつも、しっとりとした手触りです。
数時間たってもしっとりとした感じはありましたが、ベッタリと触らない限りは手についたりはしませんでした。

そして惜しみつつも夜になったのでシャンプーで落とすことに。
結構沢山塗ったので落とすのは大変かなと思ったのですが意外にも1回のシャンプーで簡単に落ちました。
元の髪色に戻ってしまって寂しい気持ちもありますが、またこのワックスを使えば好きな時にまたシルバーヘアーにできるんだと思ったらまた次使うのが楽しみになりました。今回は全体を染めましたがインナーカラーにするのも楽しそうだしメッシュで入れるのも楽しそうだな、と考えるだけでワクワクします。

今回使用してみて気分も明るく変われたので、私みたいに派手なカラーにチャレンジしたいけどブリーチはしたくない!という人や、仕事や学校の関係で染められない人へオススメしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

EMAJINY KolorWax

同じ商品のモニターレポート

ちょちょこさん

洗って落とせる1dayヘアカラーチェンジワックス!! 気軽に1日ヘアカラーチェンジ!! 使い方はワックス...

muuuさん

カラーでこんなに綺麗な色に染めようと思うと何度かブリーチをして髪の色をしっかり抜き、更に色をいれ...

しろこさん

ご縁がありこちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 EMAJINY KolorWax 」 HP:https://goo.gl/mX...

洗って落とせる1dayヘアカラーチェンジ EMAJINY エマジニーつかってみました。 クリスマス パーティ...

EMAJINYヘアカラーワックス のご紹介です❤️  こちら1日だけの特別な日に派手髪にできる塗るお洒落...

カラーワックスでインナーカラーをしてみました。 ワックスはべたつかない!だから使いやすい、サラサ...

洗って落とせる1dayヘアカラーが 気軽に簡単に楽しめるアイテムなのこち^^ 使い方はワックスと...

EMAJINYヘアカラーワックスブルーを使用♥️ 青色ヘアーははじめてです☺️ 私は、毛染めを3~4ヶ月に1回...