染めるから、塗る時代に…「 EMAJINY KolorWax 」お試しです♪|モニター しろこさん

 

モニターレポート

染めるから、塗る時代に…「 EMAJINY KolorWax 」お試しです♪

しろこさん (30代 / 女性)

 2018/12/27

ご縁がありこちらの商品をお試しさせていただきました♪
「 EMAJINY KolorWax 」
HP:https://goo.gl/mXruXR
ヘアカラーワックスになります。
色の展開が
レッド
ブルー
ゴールド
シルバー
ブラウン
と5色展開なんだとか。
今回はブルーをお試しさせていただきました。

輝かしいボックスに入っていました。
中は球体状のパッケージ。
派手なボックスからイメージするとちょっと地味な感じになります。
実際のワックスはこんな感じ。
しっかり目のブルーでした。
ちょっとラメ感?きらっとする感じでした。

使い方は…
髪をよく乾かしてから
ワックスを指に取ります。(100円玉位が目安)
手のひらによくなじませます。
最初は髪を上から軽く触るようにします。
次に、軽く髪をなでるようにしながら全体になじむようにします。
前から後ろから何度もなでるようにします。
全体に色がついてきたら、手のひらに残っているワックスを再度手のひらになじませて、毛先や襟足など塗り足りない部分に塗ります。
1回で発色が足りない場合には2~3回繰り返せばOKだそうです。

初めてなので、ちょっとビビりながら使ってみました!
100円玉よりちょっと少なめですが…
これを髪になじませていきます。
丁度、ライブに行く予定だった旦那さまの髪に使ってみました。
旦那は毛が太くて真っ黒な髪質なのですが…
予想以上に簡単に染めることができました!
凄くきれいなブルーの発色。
予想以上にきれいで簡単にできたので、ご機嫌で旦那さんはライブへ。
(推しのカラーがブルーなのでなおさらご機嫌でした)
これだけきれいな色で発色したので、手についたワックスなかなか落ちないんだろうなぁ…
と思いきや…
1回、洗剤つけて洗うだけできれいに落ちました!
これは凄く嬉しい!
そうなると逆に気になるのは髪につけたワックスが服や手につく心配です。
完全に落ちない。ってことはないのですが、ワックスが乾いて固まれば軽く触った程度では落ちませんでした。
水にぬれたりするとちょっと怪しいかも?
一応、ライブ後の汗だく状態でも落ちている感じがなかったので安心して使えそうです。
野外ライブで土砂降り!とかじゃなければ全然大丈夫そう!
髪の毛から落とすときですが…
こちらも普通にシャンプーを1回すれば落ちました。
ずるっと皮が抜けるように落ちたのでびっくりしたそうですが、そのまま流れて排水溝で引っかかることもなかったです。
簡単に使うことができ、簡単に落とすことができるので…
今回のようなライブなどイベントごとのときはもちろんですが、校則や社則で厳しい方が休みの日のおしゃれに使うのもいいと思います。
これがあれば憧れの左右ツートンヘアーにだってできちゃいますね!
今は5色展開ですが、今後いろんな色が追加されるのをひそかに期待!
コスプレのときとかも重宝しそうですね!

このモニターレポートの商品はこちら

EMAJINY KolorWax

同じ商品のモニターレポート

ちょちょこさん

洗って落とせる1dayヘアカラーチェンジワックス!! 気軽に1日ヘアカラーチェンジ!! 使い方はワックス...

muuuさん

カラーでこんなに綺麗な色に染めようと思うと何度かブリーチをして髪の色をしっかり抜き、更に色をいれ...

洗って落とせる1dayヘアカラーチェンジ EMAJINY エマジニーつかってみました。 クリスマス パーティ...

EMAJINYヘアカラーワックス のご紹介です❤️  こちら1日だけの特別な日に派手髪にできる塗るお洒落...

EMAJINY(エマジニー)のカラーワックスのシルバーを使用しました。 シルバーヘアーへの憧れが凄くあり1...

カラーワックスでインナーカラーをしてみました。 ワックスはべたつかない!だから使いやすい、サラサ...

洗って落とせる1dayヘアカラーが 気軽に簡単に楽しめるアイテムなのこち^^ 使い方はワックスと...

EMAJINYヘアカラーワックスブルーを使用♥️ 青色ヘアーははじめてです☺️ 私は、毛染めを3~4ヶ月に1回...