思っていた以上に良い白髪隠しでした!|モニター にゃんたまろんさん

 

モニターレポート

思っていた以上に良い白髪隠しでした!

にゃんたまろんさん (50代 / 女性)

 2018/09/04

EMAJINY Formal Black F25をお試しさせていただきました。

私は40代半ばくらいからちらほらと白髪が出始めたのですが、自分で目視できるのは数本程度。見えない部分をあわせても20本程度じゃないかな?と思います。
何度か白髪染めをしたことはあるのですが、この程度の本数でわざわざ白髪染めをするのは面倒だし何より頭皮に良くない気がするので、できるだけ染めたくないというのが正直な気持ちです。
なので、EMAJINY Formal Black F25を知った瞬間にぜひ使ってみたいなと思いました。


蓋を明けて中身を見た瞬間は、正直言って不安感しかありませんでした。
ワックスというよりも、なめらかで柔らかい真っ黒のクリームという印象。
実際に手に取ってもワックスという感じはせず、髪に塗ったらベタついて顔にベタベタ色が付くのでは?と思ったのですが、実際に髪に塗ってみるとそんな心配は吹き飛びました。

ワックスが付いた指で白髪を挟んで滑らせると、太くて真っ白に目立っていた白髪が、どこにあるのか全く分からなくなってしまいました。
しかも、塗っているうちにちゃんとワックスが固まってきて、しっかりと前髪をセットすることもできました。
ワックスが固まってくれるので、髪をセットすれば奥の方の白髪は特に気にせずに、表面で目視できる白髪を黒くできればいいかなと思います。その点でもかなり手軽だなと感じました。

ちなみにお風呂で髪を洗った際も、シャンプーで一度洗いあいただけできれいに落とすことができました。
使うワックスの量が多いともしかしたら二度洗いが必要になるかもしれませんが、部分使いするだけなら普段どおり一度のシャンプーでOKなのがよかったです。

強いて言えば、ワックスを髪に塗るときに爪の間に真っ黒いワックスが入り込むのが気になりました。
それ以外は大満足のいく、いい意味で期待を裏切ってくれた商品でした。

このモニターレポートの商品はこちら

EMAJINY Formal Black F25

同じ商品のモニターレポート

簡単!!

 2018/10/30
chianさん

主人のチラホラと目立つ白髪ケアに…と思い応募しました。 ワックスなので髪の毛をスタイリング出来て、...

たぬたぬさん

迫り来る年齢による白髪! 染めても染めても出てきますよね。 また、白髪だけじゃなく、面接やどう...

白髪や髪のボリュームダウンが気になっている方にオススメのヘアカラーワックス。 思うままに髪を遊ば...

欲しかったーーーーーーーーーーーーー もともとの髪色が茶色なんです。 学生時代、染めていると言わ...

EMAJINYさんよりモニターさせていただきました。 格好いいビジュアルです! こちらはヘアワックスな...

私は時々試験監督をさせてもらうことがあるので、その日一日だけ黒髪に戻したい!ということがあります。...

カラーリングとワックス効果が一度に楽しめる今までにない商品だと思いました。靴墨のようなペーストを...

EMAJINY Formal Black F25をお試しさせていただきました。 ヘアカラーは染める時代から塗る時代がくる...

さん

最近特にですが、夫の髪に白髪が増えてきていてそれが目についていました。それだけでなく髪のボリュー...

EMAJINY エマジニー Formal Black F25 ヘアカラーワックス ブラック 50g 1day ヘアカラーチェン...

簡単に

 2018/09/04

「ヘアカラーは染める時代から塗る時代がくる。」 こちらは、代表者さまがヘアカラーのアレルギーに悩...