EMAJINY Formal Black F25|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

EMAJINY Formal Black F25

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2018/09/13

EMAJINY
エマジニー
Formal Black F25
ヘアカラーワックス
ブラック
50g
1day ヘアカラーチェンジ!髪に塗るだけですぐに思いの髪色に着替える事ができる派手髪ヘアカラーワックス!
シャンプーでサッと洗い流せるヘアカラーワックス!
カラーの一日派手髪だけじゃなく、一日黒髪も実現!
メンズやショートヘアなら全体のイメージも変えられるほどに発色し、前髪だけ毛先だけなどのポイントやメッシュのようにトップから毛先までのラインアートも思いのままに
成分
水、ミツロウ、ステアリン酸グリセリル、パルミチン酸セチル、PEG-30水添ヒマシ油、マイクロクリスタリンワックス、イソペンチルジオール、(C13-15)アルカン、ステアリン酸、ステアリン酸ステアリル、ステアリン酸ソルビタン、アラキジルアルコール、PCAイソステアリン酸PEG-60水添ヒマシ油、ポリクオタニウム-10、PG-ヒドロキシエチルセルロースココジモニウムクロリド、ベヘニルアルコール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、水酸化K、(+/-)マイカ、酸化チタン、酸化鉄、コンジョウ、合成金雲母、酸化クロム、アルミナ、酸化スズ、ホウケイ酸(Ca/AI)、シリカ、カルミン

____________

カッコよさとおしゃれなイメージを併せ持つ持ちやすい大きさの黒いジャーには、幾何学的な赤い文字。
そして、ふたをよく見てみると(見えますかー!?)唐草模様が刻まれていて女性にも違和感なく使いやすいデザインになっています。
ふたを開けてビックリ、内ぶたとスパチュラが付いています!
私が今持っているワックスにはこのようなオプションはついていなかったので、なかなかやるなーと思いました。
ややかためのテクスチャーで、手に取りやすく伸ばしやすい。
ポタッと落ちてくることもありません。
香りもないので、とても使いやすいです!
シリーズにブラウンやグレーもあるので、混ぜてオリジナルの髪色を作ることもできますね。
もう少しバリエーションがあったらよりいいかも。
ワックスだからへたりがちな髪のボリュームもUPできちゃう!
髪の流れも自由自在に調整できるし便利!
髪の短い方なら、就活に使うのもおススメです。
手についたワックスは、本当に染まってしまうことがなくて水で簡単に落ちます。
髪はシャンプーで落としてくださいね。
私の場合、前髪のあたりだけ色が違うので、ここがいつも気になっていました。
白髪染めをしてもすぐに伸びてきて、根元の白いところが目立つんです。
何度も染めるのも、体に悪い気がしていたんです。
ヘアトリートメントタイプの髪染も魅力的ではあるのですが、放置時間もかかる。
それに比べてこちらのワックスは1日だけという限定で色を変えられるし、髪が傷みにくい。
人体パッチテストでも最高の安全評価をいただいている商品だから、からだにもやさしい。
1日だけなら、子供でもOKでしょ?
こちらの商品、公式サイトで注文するともれなくステッカープレゼント!
それと、なんと大容量100gの詰め替えもあります!
髪全体に使っている方やヘビロテされている方には特にうれしいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

EMAJINY Formal Black F25

同じ商品のモニターレポート

簡単!!

 2018/10/30
chianさん

主人のチラホラと目立つ白髪ケアに…と思い応募しました。 ワックスなので髪の毛をスタイリング出来て、...

たぬたぬさん

迫り来る年齢による白髪! 染めても染めても出てきますよね。 また、白髪だけじゃなく、面接やどう...

白髪や髪のボリュームダウンが気になっている方にオススメのヘアカラーワックス。 思うままに髪を遊ば...

欲しかったーーーーーーーーーーーーー もともとの髪色が茶色なんです。 学生時代、染めていると言わ...

EMAJINYさんよりモニターさせていただきました。 格好いいビジュアルです! こちらはヘアワックスな...

私は時々試験監督をさせてもらうことがあるので、その日一日だけ黒髪に戻したい!ということがあります。...

カラーリングとワックス効果が一度に楽しめる今までにない商品だと思いました。靴墨のようなペーストを...

EMAJINY Formal Black F25をお試しさせていただきました。 ヘアカラーは染める時代から塗る時代がくる...

さん

最近特にですが、夫の髪に白髪が増えてきていてそれが目についていました。それだけでなく髪のボリュー...

EMAJINY Formal Black F25をお試しさせていただきました。 私は40代半ばくらいからちらほらと白髪が...

簡単に

 2018/09/04

「ヘアカラーは染める時代から塗る時代がくる。」 こちらは、代表者さまがヘアカラーのアレルギーに悩...