顔・首筋・胸元のポツポツ対策♪そのまま!ハトムギエキス|モニター chaさん

 

モニターレポート

顔・首筋・胸元のポツポツ対策♪そのまま!ハトムギエキス

chaさん (40代 / 女性)

 2019/05/08

今日は長いGW10連休の4日目ですね!! 今日で4月も終わり、平成最後の日。
昭和生まれだけど、平成がはじまった頃はまだ子供だったチャペスもすっかり大人になりました^^ 子供の頃に、ドラックストアの薬剤師さんに「え?老人がなるやつができてる!!」って言われたお肌のポツポツ。
そのときは顔だけだったけど、いまや首筋や胸元にも。。。 そんなチャペスは最近、ポツポツ対策にこちらを使っています。
そのまま!ハトムギエキス

イーライフストアで、60ml 業務用 2,499円 (税込)です。
お試しするのに、また、持ち運び便利なサイズです。
これなら、旅・おでかけにも持って行けます。 「そのまま!ハトムギエキス」は、硬くなった角質を柔軟にするヨクイニンエキスを配合した美容液です。
お顔はもちろん、首筋や胸元にも使えます。

白に緑色の文字が書かれているシンプルなパッケージ!! ワンタッチキャップで開け閉め楽ちんです。
使用する前に、二の腕などでパッチテストしてから使います。
使用方法は、清潔なお肌に1~2滴を手にとり、顔・首筋・胸元にのばします。
無色透明でサラッとしたテクスチャーで香りはありません。
美容液だけど、まるで化粧水みたいです。
2滴で広範囲塗ることができます。

チャペスは、特に気になる首筋をメインに使っています。
ポツポツを柔らかくなめらかにしてくれる感じがします。
優しい使用感だし、手持ちの化粧品に混ぜても使えるのが嬉しいです。
これからも、ポツポツ対策に使い続けたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

そのまま! ハトムギエキス

同じ商品のモニターレポート

肌荒れ改善、保湿&透明感アップ、 美白効果etc…お肌に嬉しい効果を もたらしてくれるハトムギエキ...

ニキビ跡や吹き出物、体のいろんな部分にあります。 気が付いたらできてしまっているので、痒いな~と...

コエタス経由でイーライフストア様よりそのまま!ハトムギエキス お試しさせて頂きました こちらは...

硬くなった角質を柔軟にするヨクイニンエキスを配合した美容液です! 高級感のあるシンプルなパッケー...